2歳3ヶ月 | UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

日々のことを自己満足に書いているだけです(^^)

怒涛の更新。笑


今日でお豆ちゃん2歳3ヶ月!


トイトレは保育園ではまぁまぁ成功してたり
家でも成功してたんだけど
寒くなってしまい、面倒になったのか
はたまた、私の方も面倒になったり←
自宅では難航してます。


でも好き嫌いも減ってきて
苦手なお肉を食べられるようになったり。

お喋りについては誰に似たんだ?というくらい
ぺらぺらぺらぺらよく喋る。笑 

{709498AF-7180-42B1-B227-1A002C8379A7}




{62AD0924-E00C-4A14-AA7A-2637273CAC48}

動物大好き。

{C9A170CE-4171-4ED5-B96B-24DC4BE829CE}


歯が生えてくるのか、ここ2ヶ月くらい
またまたよだれ再発。

よだれかけを卒業したり出戻ったりを繰り返しています。笑


ハマってるのはトイストーリー。


バズのことを「バズライトイーヤ」と言います。笑


{AE7D4DF9-A491-4957-B712-529ED4E81FCE}

プラレールも好き。

男の子っぽい遊びをしてくれて
ホッとしている。笑


たまにくるギョエーーーーーー!!という発狂のイヤイヤと
ご機嫌なときの落差で私はヘトヘトです。


そして寝相悪すぎ。

私の疲れがとれない。どうにかならないかな。



最後に最近のむすこーで一覧(自己満記録)


{BF4E6B57-793D-4340-80F6-2768EBB150B9}

tops@putitmain
pants@UNIQLO
sneaker@converse

{0F2A14E2-1F95-42A3-B919-6A1F3FE3A155}

cap@西松屋
T-shirt@oldnavy
cardigan@birthday
pants@UNIQLO
sneaker@asics


{405B88BA-1041-4370-9A7C-D433DBB159D4}

cap@西松屋
T-shirt@oldnavy
pants@しまむら
sneaker@converse

{2C607D2C-C885-4BA8-93F1-FA01E78F7F85}

cap@西松屋
T-shirt@ベビーザらス
pants@UNIQLO
sneaker@converse

相変わらず代わり映えしないラインナップ。笑


秋冬のロンTは100サイズー。
パンツはまだまだ90で履ける。
靴は14cmだけどそろそろ替え時かな?ってところ。
日曜日にbreezeで2足新調してきたー。



今週末、実は奄美大島に旅行の予定なんだけど
なにさ、台風きてるし!
どんだけついてないのってかんじですが
今は台風の進路がズレるのを祈るのみ……。