30歳の誕生日@うかい亭 | UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

日々のことを自己満足に書いているだけです(^^)

少し前の話。


夫が30歳の誕生日を迎えました!


お祝いは昨年に続き「横浜うかい亭」へ。


昨年は2人で堪能したけど
今年は夫のリクエストでお豆も同伴したいと。


子連れだと個室の案内になるのだけど
なかなか予約がとれず三連休のディナーで行ってきました。


{D06E3C8B-6795-44FA-9913-28CC8EC1179F}

やっぱり絶品〜♡


でもお豆が忙しなかったから全然味わえなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


来年はやっぱりお留守番コースを決意。笑


{7CF25901-7DAC-47F4-BDDE-826791385678}

こーんなコースターをくれたり
子連れにもサービス凄い!

{4BF3D709-36DD-4B1A-885F-FEEFD0A14983}


{FCC791DF-00A0-464E-A910-6E22CF05E226}


30歳おめでとうーーーー!!!

息子にとってはなんだかんだで良きパパ。

破天荒すぎてイライラすることも多々だけど
それも彼の魅力かな。


これからもおじさんぽくならずに
イケてる夫であり父でいて欲しいです。


久しぶりのうかい亭はやっぱり素敵でした!