運動会2017 | UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

日々のことを自己満足に書いているだけです(^^)

書きたいことが溜まっていく一方で
10月も後半に入ってしまった〜。


とりあえず、今月初めに初めての運動会!!


{1853A387-2486-4981-BC90-967E0F0E0A93}

アンパンマン体操を踊りました。

開会式では我先にと大号泣していたお豆。


前途多難かと思ったのだけど
かけっこではベソをかきながらも完走!

{AB6B8D8D-EC61-41CD-AB63-4F610685B7D9}

{312E2661-1A16-48AE-B5DF-5DC0504C14A2}

{1E0D6C2D-F4A2-4E4D-89AB-0883B483FE13}


一生懸命走ってくる姿をみて
うるうるしてしまったー。

走ってる間は笑顔できてくれたけど
ゴールしたら安心したのか、夫を発見すると泣き出してしまい、なお可愛かったー。

アンパンマン体操では意外にも最初から最後まで
わりと完璧に踊りをマスターしていて驚いた。


{3403838D-462B-49DB-9D97-9B6531D0D237}

{50C4F964-7344-4EEC-9FC7-B831E584E087}

先生と一緒に上手に踊れていました。


親子競技は夫と参加。


{5DBF2C06-AB74-4CA8-B843-D9CFFE340EA0}

{CEF67DB7-ED4B-472E-BCA0-84551EC41BDD}

{98BC0D82-61CD-4235-983D-C1AACEF99A0F}

はらぺこあおむしから蝶になりました!


先生たちの凄さと努力に大変感動。


午前中だけだったから、あっという間だったけど
とっても楽しい時間でした。


{9DDD3719-C0DF-488A-8A36-B0CB871312B1}

夫も参加できて良かった!


来年もまた楽しみだーーーー!