お誕生日ディズニー | UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

日々のことを自己満足に書いているだけです(^^)

21日の土曜日から23日まで計画していた
奄美大島旅行。


がっつりドンピシャ台風被りで
泣く泣くキャンセルしました。。


欠航はしなかったけど、やっぱり子連れ旅ということもあり諦めを選択。


今回ANAのマイルを利用して初めてバニラエアで行く予定だったから
欠航以外は払い戻しもできず大打撃。

LCCはやっぱり当分控えたいと痛感。

でも来月あたりどこか旅行はリベンしたい!!



という33歳幕開け。


昨日は台風が過ぎ去ったあとの良すぎる天気に
チャンスだ!とばかりに行ってきましたディズニーシー。


予想通りハロウィンシーズンだけど
まぁまぁ空いてた!
トイストーリーマニアも60分待ちとかだったし!

{4ECC924C-6133-4E9B-A304-878BA4EBB5BE}

{78E5AF9B-88AD-4DDE-91A6-294B38E8405A}

まず初めに海底2万マイル。

海好きのお豆、喜ぶかと思いきや
暗くて怖かったらしくテンションだださがり。


{81A88EF0-7BD7-4C77-A2EB-E54ED726A899}


マーメイドラグーンの水が出るところで
早速洋服を濡らし急遽上着を購入。

地味に使えるミッキーのスタジャンみたいなやつにしようと思ったのに、
なぜか頑なにお豆がこれがいい!とサリーになりました。

{AA8CC4B6-C803-4287-B313-2FF126D7241C}

ちゃっかり以前から狙っていたジェラトーニも購入さ。
ダッフィーとステラルーと3つから選ばせてこれだとさ。

そのあとアクアトピア。

{7452962D-237E-4EC5-A22D-0616029F1569}

これがえらい気に入り、
帰り間際に3回連続で乗りました。(待ち時間ほぼなし)

{5D86587C-37D6-4868-ABDA-EA18CB05AC07}


そのあと
{4674D37F-89FC-4E1E-A680-7C9EFA4229D1}

{BA2AAE88-D350-4FA2-B6B3-9E5969DC325B}


トイストーリーマニアに並ぶ。

{3D3C99F9-ED0E-4FA8-9073-D3A222A03AEA}

{9109DD1D-2BA9-4936-8C2D-7E8CCB859659}


大好きなトイストーリーの世界に興奮。

父と母はシューティングに夢中で
お豆は一生懸命3Dサングラスの位置をキープしていました。笑


{46E35F8D-1728-42E3-B974-5ADFBAABAE98}

涼しくなってきたのにアイス。
震えながら食べてた…。

{A09E76EF-0559-4128-A989-C998F5BF0524}

嵐のあとは空が綺麗。

{94BE8997-8C1E-4F72-AC49-C43278C2FF0F}

タートル・トークに乗って、またアクアトピア連続で乗ってエレクトリックレールウェイで入口方面まで行き、翌日は保育園と仕事なので
夜のパレードは見ずに帰宅。

昼過ぎから行ったけど、空いてたから楽しめた!

お豆は昼寝なしだったから、帰りの車から朝までノンストップで寝てしまいました。



旅行は残念だったけど、ディズニーいけたから
よかった♡



またすぐ行きたいなーーーーー。