今年に入って急に「満席」が続いているのは何で? | 厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

3日坊主を卒業でき、キレイに痩せてリバウンドしない習慣が身につきます。

ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではありませんよ。^^

● 今年に入って急に「満席」が続いているのは何で? 

こんにちは、原田諭(さとし)です。

ありがたいことに僕のレッスンは今年から急激に満席になり、現在もご新規様の募集ができない状態が続いております。

昨日、お客様からそのことについて聞いて頂いたので、ブログでもシェアしますね。

ダイエットのお役にも立てると思います。



きっかけは、昨年の6月に参加したセミナーです。

そのセミナーでは検索対策の事について学びました。

検索対策とは、皆さんがお店をインターネットで探すときに

「厚木 パーソナルトレーニング」

とかで検索すると思うんですね。

その時に自分のブログが1ページ目の上の方にくるようにするものです。

そして、6月から頑張って実ってきたのが昨年の12月。

そのことによってご新規様が1月は4名、2月は3名、3月も3名、と一気に増えて、満席になりました。

このように検索して、僕のブログを見つけてくださっています。



ちなみにセミナーで教えて頂いたのは、こちらの方です。

昨日も厚木で中嶋さんのセミナーが合ったのですが、残念ながらいけませんでした。(>_<)

もちろん、接客の勉強もしていて、リピート率上がったというのも理由なのですが、1番はご新規様が増えたことです。

昨年までは、ご新規様が0の月もありましたから。

でも、それに至るまでには半年かかりました。

ブログを書いては修正して、書いては修正してを毎日続けていました。

もちろん、結果がでるまでの半年間は辛かったです。

これってダイエットでも同じことが言えまして、どれだけ頑張っていても数字や体型に現れない時ってあります。

トレーナーですら、そういう時があります。

頑張っているのに思うような結果がでないときって、本当に苦しいです。

でも、未来を信じて頑張っていると確実に

頑張って良かった!

と、思える日がきます。

大変ことがあるからこそ、痩せた後も自分の体を大事にするのですよね。

努力して手に入れたスタイルには、愛着がわきますからね。^^

ということで、僕もまだまだ次の目標に向かって頑張っています。

上手くいかないことなんて日常茶飯事です。

今、思うような結果が出ていない場合も、その時を信じて一緒に頑張りましょう♪

原田ダイエットジム

10人の成功エピソード!



パーソナルトレーニング


本厚木のダイエットジム!健康的にキレイに痩せる出張パーソナルトレーニング

営業時間:9時から21時(土日定休)
080-1366-6502

料金表メニュー
出張地域と場所
ビフォー・アフター
キレイ痩せダイエット!10人の成功エピソード!!
お問合せ
・電話 080-1366-6502

厚木市、海老名市、清川村、愛川町、座間市、相模原市、大和市、伊勢原市に出張しております。

パーソナルトレーニングと骨盤矯正ができ、全身ダイエットはもちろん、下半身痩せ、二の腕、ヒップアップ、ポッコリお腹、基礎代謝アップ、姿勢改善に効果があります。

読者登録してね