驚き!新たな発見〜141日目〜 | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします



朝ごはんコッペパンコッペパン

{3BF30416-3566-43A9-9704-050C80F0868A}

・ロールパン(はちみつ&マーガリン)
・スープ
・スクランブルエッグ風
・緑の野菜


スクランブルエッグみたいなやつなめらかで美味しいラブラブ
緑の野菜。。キャベツとレタスの違いは分かるのですが、緑の野菜全然わかりません




今日は午前中リハビリして
「あいのり」のDVDみて

ゴロゴロゴロゴロして



お昼ごはんナイフとフォーク
{D8CC10A3-1FD3-4DA6-B2FB-B344EFEB48F7}

・全粥140
・かぼちゃの味噌汁
・トマト
・チキンの揚げたるやつ
・ソーダゼリー
・ヨーグルト


トマトは味なくて、なんとなく
わさび醤油で食べてみると
すごくサイコー
驚きの発見ですびっくり



午後もずーーーーーっとひとりお部屋でゴロゴロ

下膳に来た時丁度トイレ行ってたので午後は本当に誰にもあってません


4時からのシャワーが唯一の時間!!!

今日はシャワー安心して行けます




あと午後から懐かしの3DSで絵を書いて遊んでました
{81BAFC6B-5DA0-4FE4-8939-016C9A5A2959}

{F22F41B7-9987-49B9-9954-F6C7411A2AE9}

{3B505757-B6DC-4040-A7DD-E7230CF657C3}

ちょい自信あり作品ですv(^-^)v




こんなに絵心ない私でもここまで上手くかけるなんてすごいアプリですね!!!






あーーーー暇な1日だzzzzzzzzz