シャワーでやっちゃった | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします



お昼ごはんです
{A1A1B362-BC57-4C47-9575-57F0F3F29C29}

・全粥140
・味噌汁
・ポテトサラダ
・豚肉の炒め物
・メロン
・ヨーグルト


シャワーに入ったのですが
アイスをシャワー内で嘔吐してしまいました。

350kcalほどのアイスです。
どうせずっと食べないなら今食べて吐こうと思ってやっちゃいました。。



でもほとんど?かな吐いた気がしませんでした。。
多分量も少なかったので一気にマー出来ませんでした




今日は夜中も朝も昼も苦手な看護師さんでイライラたまりまくってやっちゃった



明日に期待します



夜ご飯はこちら

{78F22604-727F-4728-A5B6-DA1CAE15754F}

・全粥140
・味噌汁
・白菜
・魚の煮付け
・果物の缶詰


魚めっちゃ美味しかったですハートハート



夜ご飯のあともイライラしてて「濃ーいマンゴー」という飴を食べましたがまだまだ過食欲ひどく、お菓子を本のすこーしチューイングえーん



ダメダメな一日でした。。




いや。そんな考えはダメですね



明日は今日より素晴らしい一日にします!





そのためにもいい看護師さんに当たりますように


(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡