○オヤジの挑戦・・・・・③ | 夢追い人オヤジのブログ

夢追い人オヤジのブログ

カワサキZRX1200Rを愛するライダーで、「ユウ・トモ」と申します

本日も、ヘルメット本体の研磨は、#240の耐水ペーパーで

研磨して、やっと半分位は、研磨終了ところで

 

 

 

更に耐水ペーパーを追加購入しましたコインコイン

#240 4枚 #400 4枚

いったい何枚、使用することになるのかな?

 

 

 

再度#240番の耐水ペーパーで、ヘルメット本体を

研磨して

 

 

 

 

やっと#400番の耐水ペーパーで、研磨作業が

終了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に大変な作業でしたよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

その結果は、なぜか微妙な地肌です

 

 

 

今後は更に、#800番の耐水ペーパーの出番です

 

 

 

 

少しは先が目目見えてきましたので

 

ボデーペン・ホワイトプラサフ

サンデーペイント・エナメルスプレー「シルバー」

 

 

購入しました

 

オヤジ

頑張り過ぎて~右腕が悲鳴を上げておりますえーんえーんえーん

 

 

 

 

明日、腕動くかな右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印??