○オヤジの挑戦・・・・・④ | 夢追い人オヤジのブログ

夢追い人オヤジのブログ

カワサキZRX1200Rを愛するライダーで、「ユウ・トモ」と申します

今日は、年一回の病院での定期検診で、お休みでした

 

ナイフとフォーク朝食は食べないで、検査をイロイロ行い、11時に解放された

 

でも・・・・・検査結果は月曜日なのよねえーんえーんえーん

 

 

 

 

解放されたら、ザ・茨城「ばんどう太郎」

胃袋を落ち着かせます

 

 

 

ここは言わずと知れた、「みそ煮込みうどん」が有名スター

 

 

 

 

今日も、オヤジ一押しの~

「激辛みそ煮込みうどん」っす!!!!

 

 

 

 

 

 

キタ―――――――――!!!!!

熱くて、辛いうどんを食べて、ジョッキ水を

飲む―――――――――― 

これ最高です??

 

 

 

 

では~作業の続きです

 

ヘルメットの研磨作業は#400番での耐水ペーパーまでは、

終了したのでグッ

 

バイクのエンジン音を聞きながら

#800番の耐水ペーパーで、ヘルメット本体の

塗装を研磨して、下地を整えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均で、カッターマット・マンガ紙などと

 

 

 

 

TAMIYAの曲線用マスキングテープと

OLFAアートナイフなどを、追加で

塗装アイテムを購入してきましたの

 

 

 

 

塗装の準備を開始しますキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

マスキングテープ・新聞紙をアートナイフで

加工しながら、マスキングを行いました

 

 

 

ヘルメット本体も、行わないとね

 

そして

 

ここまでは、失敗と言える出来事は無い・・・・・・・けど~OKOK

 

 

 

難しいのは、塗装工程だよねぇ~

 

では、また続きますよルンルンルンルン