○オヤジの挑戦・・・・・② | 夢追い人オヤジのブログ

夢追い人オヤジのブログ

カワサキZRX1200Rを愛するライダーで、「ユウ・トモ」と申します

オヤジの愛用のシステムヘルメット

ビフォー

 

 

マスキングができたら、塗装面を

耐水ペーパーで研磨しました

 

 

 

アフター

耐水ペーパー#240・#400で研磨した右側

まずまずの成果ですが

 

 

 

 

#240・#400・#800で研磨した左側は

完璧な仕上がりなのかな・・・・・

 

 

 

ここまでの、研磨作業は

5時間ほど、費やしました~びっくりびっくりびっくり

 

 

それから、システムヘルメットのチンガード部分を

1時間程~

#800耐水ペーパーで研磨して終了です完了

 

 

 

 

脱脂して、袋に梱包して

次の作業を進めました

 

 

 

 

 

ヘルメット部分の研磨は、#240の耐水ペーパーで

作業中です

 

 

ここまで、一日作業と成りましたグッ

 

明日も頑張ります!!!!!!