その自信はどこからくるんだぁ?? | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

またまた、空手の試合を控えている息子2号です。

俺、勝つからぁニヤリ

空手の試合に親友まで誘っているわけです💦

友達いて負けたら恥ずかしいじゃんガーン

やめた方が良いと思うアタクシです。



そんな息子の本日の背中

前回より筋肉着いた??

映ってないけど、腕にも筋肉つくといいんだけどぉ。

ムキムキになってないけど腕、硬いですぅ。


ちなみに、息子1号はぷにぷにっていうか筋肉+脂肪なので、打たれ強い💦ゾンビちゃんです。

絶対に下がらない。そんな息子1号を見て旦那は、息子1号の方が強くなるのにぃ。と残念がります。

まぁ、空手は続けてくれているんで、機会があったら、また試合に出て欲しいなぁとは、私も思う。