お年頃 | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

息子たち、お年頃になりまして。

男子だけどお肌が気になると、美肌の男友達が使っている洗顔を真似して買ってみたり、服を買ってみたり。

1号は白と黒しか買わないからつまらないんだけど、次男は、色々とコーディネートを考えたり、調べたりしてから買うので面白い!急に洒落っ気づくから、彼女できたの??と聞いてみたら、真剣な顔して、彼女いないのにそうゆう事聞かないで。辛いからショボーンと言われてしまいました。

いねぇ〜よっ💢って切れるかと思いきや、こんな返答でビックリ。

さて、先週は天心の試合観てきました。久々で楽しかった。ほとんどの試合がKOで、すげぇびっくりの一言。

メインマッチの天心は微妙だったぁ。

ねぇ〜、武尊との試合大丈夫??最近勢いないよ。

そんな二人の試合、リングサイド300万円だよぉう。庶民に優しくないっ!!

安いチケットが15000円だったかなぁ??

行きたいけど考えてしまうお値段😫

そしてチケット手に入らなそうよねぇ。