やっぱり凄い | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

息子二号、またまた会館出身の先生のとこに行ってきました。

あまり宣伝してないんで、生徒が少ないんだけど、まさかのみんな熱を出してお休み。

先生2人を独占して練習できました。

がっつり2人の先生が相手してくれて、よ〜く見てもらいました。

ひとつの連続技を繰り返し練習します。家練にも取り入れて実践で使えるようにしたいです。

先生たちから教わった技が実践で使える事が恩返しだと思うのでおねがい


息子二号。頑張れっ!!


そんな息子二号は明日、師匠とご飯を食べに行くそうです。

ついでに上級の型教わればいいのにぃ。

師匠が暇なうちにいっぱい教わっておかないと。分解組手とか、周氏の棍とか。まだまだ学ばなければいけない事がある。




そんでもって、今作ってるレイ。

リボンを裂く作業が面倒だけど、それさえやればサクサク仕上がります。