母、帰る! | 低農薬ミカンのCitrus Farm 宇口農園

低農薬ミカンのCitrus Farm 宇口農園

年中みかんのとれる町 御浜町 七里御浜 熊野古道 市木みかん ミカン 極早生 温州 ポンカン ネーブルオレンジ はるみ 甘夏 セミノール 低農薬 無農薬 新規就農 Iターン 

軽く腰痛が出てる宇口です、おはこんばんちわ(・∀・)
まぁ、基本的にコルセット巻いてるんであんまり変わらないんですが(笑)

それはさておき、昨日、やっと母が退院できました♪
このブログを見てくださっている方にもご心配をお掛けしましたが、なんとか無事に帰宅することが出来ました。

残念ながら左半身に麻痺が出ているため販売等に同行することはできませんが、なんとか元気に暮らせそうです。

母自身、入院中は精神的に参ってたりしてましたが、ありがたいことに担当の作業師さんが笑いのツボや感覚が近く、助かったと言ってました。(俺的にもその人はいいなって感じだったり←ぉぃっ)

まぁ、まだ帰ってきてすぐなんでこれからいろいろ大変かもですが、なんとか頑張っていきます\(^o^)/


ってか、来週は確定申告行かないとヤバい(((( ;゚д゚))))アワワワワ




ーーーーー
今後の出店予定

4月:ロハスミーツ明石
5月:ロハスフェスタin万博公園