月に一話のペースで… | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

『海原雄山とうp主が愛媛県道走破を目指すようです』シリーズですが、月に一話ぐらいうpできればいいかなと思っています。


一話につき、県道も一種類ずつとなります。


短い県道や同じような場所に集中している県道は一つの動画に何個かまとめたり、長い県道は前後編に分けたり…等、あるかもしれませんが。


さて、月に一話ずつうpするとして、単純計算すると…


(愛媛県道の種類が約250種類なので、250話まで続くと仮定した場合)

250×一ヶ月=250ヶ月=20年と10ヶ月


その頃には自分の子供が成人してますなぁw


ちなみに、三週間に一回のペースだとしても、約15年となります。


もはや自分にとってのニコニコ動画における一大プロジェクトですねw