『七折梅まつり』行ってきました | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

先日の日曜日、家族と愛媛県砥部町(とべちょう)の『七折梅まつり』に行ってきましたヽ(・´ω`・)ノ


色とりどりの梅が咲き乱れ、とてもきれいでした!(小並感)


さて、この『七折梅まつり』の会場となる七折梅園ですが、愛媛県道219号線(砥部伊予松山線)に面しています。


つまり、愛媛県道219号線編をうpする時、このイベントに「雄山先生と訪れた風に」編集することになると思いますw


特に、一番下の梅とヘキサのコラボ写真が、県道好きの自分としては最高の写真ですねw


カメラを持って、梅を撮影している方は何人かいらっしゃいましたが、ヘキサを主体的に撮っていたのはきっと自分だけでしょう(′゜ω゜`)!


↓天気も良く、絶好のお花見日和でした。
七折梅まつり

↓高台から撮影。左上に映っている道路が愛媛県道219号線(砥部伊予松山線)です。
七折梅まつりと愛媛県道219号線

↓満開の梅とヘキサのコラボレーション!愛媛県道219号線編をうpする際のサムネ決定ですねw
七折梅まつりとヘキサ(愛媛県道219号線)