アファーメーション@DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!




2023年3月!朔日参り!



人生は思い通りに進む!それを実感した2月!




最後の3日までダメダメだったけど、なんか分からない根拠のない自信があって、




そしたら最後の3日で本当に全てが良い方向に進んだ1ヶ月でした。




これを体験できたことで、また一つ大きくなりましま。




そして3月のドバイへ!



ドバイ飛ぶ前の成田のビジネスラウンジ。こんやつは飛ぶ前によう食べやがります。笑




ドバイ到着!




朝からドバイのWESTINでミーティングからスタート!




ドバイのWESTINに初めて来ました!素敵!





そして、この時は2月にオープンしたばかりの『Atlantis The Royal』に行きました!



オープニングセレモニーではビヨンセがパフォーマンスしたそうです!!




めちゃくちゃデカい!





そしてゴージャス!





一泊1300万のお部屋があるそうです!



最低、5日縛りでしかそのお部屋は予約できないそうで、半年先まで埋まってるとか。




世界にはどんだけのお金持ちがいるんだも驚きます!





この日はここで、ディナーを食べようということで来ました。






やっぱりね、いつもそうだけど、この凄さ、実際に見てもらわないと伝わらない。




百聞は一見にしかず。




実際に、見てもない来てもないのに、人の話やネットの情報で知った気になってる人多いよね。





実際に見たら本当に驚くから!





そのホテルの中にあるJapanese Restaurant『NOBU』でディナー!





日本人でこんなに活躍してる事業者がいるのに、俺もそうだったけど、日本人はあまり知らない。




スポーツ選手やタレントさんばかり。




そりゃ世界に飛び出す事業者は減ってしまうよね。



こんな素晴らしいホテルにレストランを作れるって本当に凄い。




めちゃ美味しかったです!





噴水もあったり、すごいホテルだ。





是非一度は行ってみてください。





そしていつも通り、初めての人たちをアテンド!





世界一の額縁『ドバイフレーム』





ドバイの政府系不動産開発会社『NAKHEEL』





海を目の前にランチ!





世界一高い場所にあるプール付きレストラン!




この非日常たち。何度でも圧倒される。




そして、人の喜んでる姿はエネルギーになる。




自分らの物件は毎日大盛り上がりで、これを持ってるって己でも信じられない。





『Five Palm Jumeirah』





大好きなホテルです。





『Burj Khalifa』の先っちょが雲に刺さっとる。





この日は2月に建国記念パーティーをやったレストラン『Hashi』でディナー





幻想的だ。





イルミネーションショーも





噴水ショーも





やっぱりテンションがあがる。





3月の始まりも良いスタートな気がした。




人生はアファーメーションの方向に進む。



日本にいるとダークなニュースばかりで、悪口飛び交ってたり、暗い人たくさんで、アファーメーションが、マイナスに持っていかれてる気がする。



たくさんの人と会って話してると分かる。



上手くいってないひとは、やっぱり根っこがネガティブ。



気持ちはわかる。すごくわかる。



俺もふとすると己の中から溢れるネガティブに飲み込まれそうになるから。



そんな時こそ己との戦いが始まる。



人生は己との戦いのみである。



この己の思考がどの方向に向いてるかを常に意識してます。



人生は思い通り。



頭の中が具現化されていくのだから。



今月も己に勝つ。ただそれだけ。