実際に見た方がいいもの@AbuDhabi | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!




2022年11月のアブダビ!




こちらは『アナンタラ イースタン マングローブズ ホテル』




素敵なホテル♪




仲間とこんなものに乗って旅しました!





こんな体験なかなかできないよね





楽しかったー!!




そのあとはエミレーツパレスに行き





話題の金粉カプチーノ





金粉ソフトクリーム



なんだか豊かよね




入り口にいたデカい人と記念撮影!



俺、身長184あるんだけどね。笑




優雅なティータイムのあとはUAEの大統領の官邸





『QASR AL WATAN』





でっけー





夕陽綺麗〜!





こちらは入り口






豪華すぎて凄いという言葉しかでなかった。












日本からの届き物








夜の外観もめちゃ綺麗だった!





15分にわたるプロジェクションマッピングショー!




圧巻!!感動!!





この大きさ本当に動画じゃ伝わらない!




色んな国に行くようになって思う。




この世には実際に見た方がいいもの、見なきゃわからないもの、たくさんありますね。




いつも何を見て生きてるのか。それが人生には大きく影響するんだろうなと思います。




日本人の脳みそでは想像のつかないデカさや迫力がそれぞれにある。




百聞一見にしかず




世界一のパスポートを持っている日本人。




でもそのパスポート所持率は17.1%まで低下。




人生一度きり。




日本にいるだけ、近所クルクルして終わるなんてもったいない。




この日は満月。






感動しすぎて月と会話してみた!笑



この日ドバイへ帰りました。




途中、休憩所で軽食買ったら、インド人のバスガイドさんに「おいくつですか?」と可愛がってもらいました。



アブダビも最高でした!




https://instabio.cc/s-t-koichi


佐藤宏一/鷹松宏一