ジャパニーズドレス@DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



8月のドバイ②!



珍しく自分入りの写真多かった!



ブルジュパーク!きもちよかったわー!





ドバイモールのお金があっても入れない『The Lounge』に連れてってもらいました!


有難いですね。



ご縁。様々なことを経験させてもらってます。




ドバイの『Five Palm Jumeirah』にてパーティーがありました!


和服を来て歩いててもチャイニーズ?と言われる現代。



このままでは世界から日本が忘れられてしまうよ。


教えてあげたら、ジャパニーズドレスは好評!



これでパーティーに参加しました。




パーティーは大盛りあがり!




たっくさんの日本人が和装で集まって感動!




温かい時間でした。




本当の温かい場所に触れると涙が出てくる。




そんな状況に涙がでてきたときにふと思う。




それだけ俺、今、本気で生きてるんだなと。


幸せや。



日々手を抜いてたら何も感じてないだろうなと。




9月10日にドバイで開催したイベントの記者会見もこの時にありましたー!



どんどん形になっていくのがワクワク!!



すごいことだよこれ。


気分があがったのを今でも思い出す。



8月のドバイでもたくさんエネルギーを吸収できました!



感謝。



最後にドバイの俺ん家のベランダからの夜景!


お気に入りです。



またすぐ更新します!



佐藤宏一/鷹松宏一