仲間がたくさん@DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!


やばい!SNSに心折れそうになってる!!笑



頑張る!!!



8月のドバイは自分家のジムで筋トレからスタート!


仲間たちがドバイに来る前は自由時間たくさん!



良いところ探しで行ったことないレストランとか行けます!




ずっと行きたいと思っていたレストランへ。




ここの雰囲気好きでした。





入り口では貔貅(ひきゅう)ちゃんがお出迎え。






俺の貔貅ちゃんとご対面!




久しぶりにここにも来ました!




ここ癒される!



野生のうさぎもいっぱいになってた!かわいい。




また初めてのところでディナー!


なんか素敵なところがありすぎてありすぎて。



埼玉県の大きさの20%くらいしか開発されてない都市なのに。




龍がたくさん描かれているレストランでした!




ドバイでイベントの打ち合わせに参加させてもらった!


海外で仕事できてる感にテンションあがった!



早くしっかりこの国に負けない経営者になる。



そして仲間たち来て、案内!



いつもいくカフェ!



そして久しぶりの船で行くレストラン!




最高の夕日だった!



日々いろーんなことを考える!ドバイに来ると、いいリフレッシュ!



8月は70名ほどの日本人の仲間がドバイに来てました。すごいことだよね!




仲間がたくさんだと楽しいです。




インスタとかで話題のレストランらしい!


初めて行きました!



大盛りあがりだった!仲間との時間は本当に大切。


日本人が日本人を信頼し愛し合う。



これが出来なくなってしまった現代の日本人。



仲間を心から大切にしようと思いました。



仲間がいることは幸せなことです。



こんな呟きを最近見ました。



なんか胸がギュッとなりました。



生き様を試される日々ですね。




佐藤宏一/鷹松宏一