答えが変わった | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



ブログが遅れてる。。。それだけ仕事が充実してるってことやね♪



ただその時の気持ちを忘れるのがね。。。笑



事業主になりはじめのころは日々、そんなにやることなくて、何するかよくわからんかった。



忙しい社長さんに憧れた時もあったぐらい。



忙しい日々を味わって



今は日々やることだらけで幸せをふと感じます!



この忙しいを乗り越えたら



人生の向かいたい終わりの方向に迎えてる気がするからさらに日々幸せを感じます。



写真はドバイの貼り忘れてた写真。


『SEE LV EXHIBITION IN DUBAI』!



なぜ今、ドバイに仕掛けてるのか考えたら分かります。










日本に戻り今月も行くべきところへ!



『蛇窪神社』








なかなか行けなくて、やっと行けると思って行ったら、たまたま『巳の日』だった!



こういうのってなんかご縁を感じて幸せな気持ちになります。



3月26日の最強開運日には『靖国神社』へ



『第四十三回特攻隊全戦没者合同慰霊祭』にお呼びいただきまして、行ってきました。



忘れてはいけない日本の歴史のひとつ



大量の白い鳩が横切ったり、雨が降ってきたり、良いことたくさん起こりました。



そしてご厚意でチケットいただいて野球を観に行きました!






めちゃくちゃ良い席で大興奮!




小学生の時に親父に連れてきてもらったぶりのプロ野球観戦。



懐かしくて幸せな気持ちにたくさんなりました。


全然、今のプロ野球わからないのだけどね。笑


巨人の勝ち。


3月も全力で走りました。常に全力ですが、やってること同じですが、答えが変わった。



色んなところが力添えをもらい、ずっと目標にしてたことを1つ達成することが出来ました。


目に見えるものはもちろん。目に見えないものまで力を貸してくれた気がする。



感謝を忘れず、恩を返すため、この経験を大切に4月も走ってます。



今月はどんな答えを得て、感じることができるのだろう。


感じるということ、何かを得るためにも今月も全力で。



この人生は一度きり。ぼーっとしてたら何もできず、終わってしまう。



残り9日。9日たつと今年も1/3が終わる。



さぁ、やれ!俺!!