知らないことだらけ | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!




6月になりましたね。




5月は結果にこだわった結果、いい感じに結果に繋がりました。



ですが、自分で定めた目標には届いとりません。悔しいな。




6月の結果にも既に繋がりだしてるけど、この遅れを回収しないとなと思ってます。




有言不実行はダセぇ。




着実にクリアしてかないと近い将来に海外進出なんか叶えられない。




さらに結果にこだわって6月もガシガシ仕事をしていこうと思ってます。




体重は約2週間で7キロの減量に成功!




これは3日前の体重。





あと5キロ減らします。




このコロナ渦になって、出会いが加速して人との繋がりがとても広がって、たくさんの話し聞いて勉強して。




本当に一期一会だなと。




勉強しだして気づくことは自分の無知さ。




大枠すらわかってなかった。




世界のことはもちろん。日本のことすら。




知らないことだらけ。




そりゃ結果でないわ。と。




知ったつもりのこともたくさんあった。笑

知ったかです。笑




知識と経験は武器だ。




一生勉強です。




去年の俺が本当に雑魚キャラだなって感じるくらい別格になったと言いきれます。




来年は今の俺が雑魚キャラなんだろうな。笑




自分が停滞せず進めてることに感謝!




当たり前が当たり前じゃなくなってしまって、慌てたけど、気づけてよかった。




仕事は尊いもの。努力した分、結果になる。




まずは家族のため、仲間のために。




いつかデカくなって、人のためにって言いたいね!!笑




一生青春!




楽しみながら、頑張ります。




やりたいは3歳でも言える。やりたいじゃなくて、やるんだ!




と気合い十分な日々です。笑




と語ってしまいましたが、




話を切り替えまして




先日、24日に放送された、月曜プレミア8『駐在刑事SP2021』ご覧いただきありがとうございました!



熊井健吾役にて出演しておりました!ダイエット前で顔がパンパースですみませんでした!笑



自分がパンパースなのも体重計乗るまで気づけなかった!!!笑



そして先日、26日放送のドラマ『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜』第9話ご覧いただきありがとうございました。




壇宏介役にて出演しております!!




第10話にも出てきます!最終回です!見つけてください!


--

--



よろしくお願いします。



さぁ、今日も残りの時間頑張りますよ。