今年2度目の『ドバイ』 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!!



先日、今年2度目となりますが』『ドバイ』に行ってきました!




ドバイという国に魅了され、ドバイでの仕事に携わりたい、ドバイで起業したいという思いから、繋がりを増やすため、ガツガツ動いてます!



2度目なのに、同じような写真なのに、感動して思わず撮ってしまうよね。笑



あっちは暑かった。けど前回よりとても過ごしやすい。朝御飯は旅行行ったときくらいしか食べないけどたまに食べる朝飯もいいね!




コーヒーがうめかった。




仕事で注目の『ザ ワールド アイランド』のホテルの下見をしてきたよ。観光ではまだ入れません。











海の上きもちよしでした。





同い年の現地のビジネスマン。同い年に見えない。笑



そのうちのホテルのひとつ。





三階建てで地下の寝室は海の中。すごかった。





砂漠は初!!すごい素敵な景色でした!




この国は49年前は砂漠だったんだよね。






それが今では世界一の観光都市。




その苦労は計り知れない。




踏み出さないと、そして苦労は必ずついてくる。




俺も頑張ろうと力をもらえた!




バージ・アル・アラブ!!




ドバイはなんでもある。治安もとてもよい。物価もそんなに高くないし、安いものは安い!








観光として世界No.1のドバイは景色やサービスが素晴らしいのはもちろんだけど、思想、そして国の動きも本当に素晴らしい。






それを学んで日本の素晴らしさも感じる!!



他にも素敵写真たくさんだから乱れ貼りするね!



























今年、初海!!!!!気持ち良かった!!!





楽しんだのはもちろん、今回も、ドバイで経営してる方々やドバイで過ごしてる人たちの話もたくさん聞いてたくさん学んできました。


あっドバイでビジネスを広げるからといって役者をやめようとしてるわけではないです!



そこで稼いで、上に役者として昇りたい気持ちは変わりません。



未来に向かって引き続き走ります。コロナに負けない。ピンチをチャンスに。




負けないように頑張ります!いや勝ちに行きます!




Twitter: @youth53
鷹松宏一