携帯をなくしまして | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



先日、酔っぱらって携帯をなくして写真が全て消えたよ!ショック!!



なーんか最近飲んだなぁって、量を飲んでないのに少しでも酔ったら次の日も具合悪いのだが。体が酒を拒否しだしたな。



とりあえずSNSから写真を拾って、ここ最近のおれを。



ここ最近もたくさんの人と、様々な仕事をひろげに動いてます!



アクティブにがテーマ!!



このご時世になり、日本人の固定観念のおばけとの戦いだけどね。



ザ・ノンフィクションで胸打たれて、『はっちゃんショップ』に行くって決めて、すぐ行ってきたよ!笑



はっちゃん可愛かった!ごちそうさまでした!美味しかった!いつまでもお元気で!




仕事で急遽大阪にもびゅーん。




ある社長さんに安くて美味い焼肉屋さんを紹介してもらいました♪
焼き肉好きの穴場にしておきたいらしく、SNSではお店を乗せずにとのことなので、店名は会ったときに教えるね!笑



下の写真は電撃ネットワークさんの30周年記念パーティーに行ったときの写真。
30年続け、たくさんの人々に愛されてる電撃ネットワークさんは本当に素敵でした。



尊敬するボスの誕生日会!



朝8時まで続きました。相変わらずボスはパワフルだ!笑




海外進出に向けて英語の勉強を始めています!
いやー難しい!なかなか染み付かないもんだ!笑
まぁたった1ヶ月くらいだから、こんなもんか。



モチベーションを保つのがほんと大変!!



劇団四季『アラジン』観てきました!



生はいい!そしてプロはさすが!!

舞台に立ちたくなった!



劇団四季に大好きな先輩の1人、とっきーさんこと永田俊樹さんがいるんだけど、久しぶりに舞台上のとっきーさん見てキラキラしてて、昔のワクワクドキドキしてた俺を思い出したよ!




素敵な心にしてくれて感謝でした!



最近見つけた素敵飯。
大人のお子様ランチ♥️



そしてこの時期はコンビニで見かけると買ってしまうのがこいつ。
うまうま。



まとまりない感じになったけど最近のまとめはこんな感じでしたー!笑



また更新します!