毎日続けること | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



最近ほんと時間が足りない!!



前回始めたとお伝えしたTikTok!!



頑張って毎日更新してます!!



そして、SHOWROOM!!



毎日配信しますとお伝えして2回ほどどうしても出来なかったけど続けてます!



毎日続けることってこんなに大変なんだね…




ずっと続けてるかた尊敬します。




この二つだけで時間がかなりなくなり、1日の時間の足りなさを感じてるよ!



動画ばっかとってるから全然写真がないってやつ。笑



かっこつけたり、ふざけたりと色々と試行錯誤してるので是非覗いてやってください。




歌舞伎町ごみ拾い動画!笑笑


これも続けていこう!



TikTokやってる人はフォロー&いいね&コメントをお願いします!




SHOWROOMのほうは『モテ王』を決めるイベント?というか戦いがあるらしく




そちらを本気でやってます!!



●詳細


現在、3位!!!


『モテ王』という限定スタンプをいただいた数で競ってます!!



1位になりたい!!是非『モテ王』スタンプで応援をお願いします!



話は変わりますが



ほんと、なにかと暗いニュースが目につく。明るいニュースもあるはずなのにそちらに目がいく。



しかもなんか見ててイライラするっつうか、なんつうか。



言いたいことたくさんあるんだけど、ここに書くのまとまらないから、SHOWROOMとかで爆発させてます!笑



とりあえず自己責任!自分は自分。
人にあーだこーだ言うなや!(別に俺が何か言われたわけではないけど)




情報は出てるものだけじゃないし、たくさんある!!



Enthenaメンバーでこれやってみて陰性ではあったけども

いたちごっこじゃない?今日平気でも明日、一歩でも家から出れば感染するかもしれないよね。笑



早く失せろコロナ!!!!



CASIRISも対策はしてます!!



このままじゃコロナじゃない死者が増え続けるよ。



経済が回らない、お金がなくなるってのはなかなか心をえぐるんよ。



なんかないんかな。いい対策。経済も回さなきゃ。



最悪なのは自分は検査もしないで、あーだこーだ人のこと言ってるやつ。無症状もあるよ?あなたもすでにかもよ。



そして、人には誰にも相談できないことや墓場まで持っていこうとしてる秘密はあるでしょ。



それを詮索すんなよ。しかも家族まで行ってさ。そっとしといてあげてよ!!



って結局書き始めようとしてるからやーめっぴ!笑




あっ。ドラマの撮影のため、髪の毛黒くしました。

久々に演じました!!!!



初体験のシーンを撮影しました。またお知らせします。お楽しみに!!




中止になってしまったけど、ダイアのAの缶バッチいただきました。


みんなはGETしたかな???




今日も時間を大事に今出来ることを!




このピンチをチャンスにする動き。未来に繋げる動きを模索していきます!




ということで!!!




いってきます!!!




Twitter:@youth53
鷹松宏一