動画にハマった | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



午前中もお疲れ様!
午後も頑張ろう!!!!



さて、先日また時間できたので、歌舞伎町のごみ拾いをした動画をペタ。


1人だと全然進まないし、キリがない。



ということでうちの会社のメンバーを集めて、ごみ拾いやってみました。


おもろくない?なぜこれが衣装だと思ったのだろうか!!!笑



このごみ拾い動画が少しでも広まってポイ捨てが減ってくれるといいな♪



そして、キャラ弁にも挑戦したよ!俺は別に『鬼滅の刃』にハマってはないけどね!




しゃおれい!!栗花落カナヲのキャラ弁!!笑


料理をほとんどしない俺にとってはめちゃくちゃ大変だったよ!料理というか工作だった!笑



こうやって何かに挑戦しては動画を作ってってやってたら今度は動画作りが楽しくなってしまった!




そして、動画といえばを進められ、動画作りが楽しくなってきたし、流行りを知る為に!!



今さらかもだけどTikTok始めてみました。




色んな自撮りアイテムも買ったし準備万端!




首からかけても使えるのこれ!





TikTokっぽいの一個あげときます!




愛犬のルイちゃんの可愛い寝顔も。


まだまだ始めたばっかだけど、是非TikTokも覗いてください♪



Bar『CASIRIS』にて




5年以上前にEnthenaをやめた、ゆーひ(田野口優姫ちゃん)が来てくれた!こーゆーのほんと嬉しい!




それから、昔、職人やってた頃にお世話になった会社の社長も来てくれたよー♪



まだまだコロナのちゃんとした収束は見えませんが、顔晴っていきます!!!



今日は七夕!妹の誕生日!おめでとう!



俺の願いはずっとこれ!



『売れたい』



みんなはどんな願いをするのかな?



じゃあまた更新します!!



Twitter:@youth53
鷹松宏一