LIVE ENTERTAINMENT『神ノ牙-JINGA-転生』ゲスト出演 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



今日も寒いのー。風邪引かないように1日頑張ろう♪



さて、先日6日、LIVE ENTERTAINMENT『神ノ牙-JINGA-転生~消えるのは俺じゃない、世界だ。~』17時の回ゲスト出演させていただき、無事に終了しました!


ご来場いただきました皆様ありがとうございました!



稽古をほぼやってなかったのもあってか、めっちゃくちゃ緊張した!



でもめっちゃ楽しかったー!やりきった!!



そして、久々にお会いできた方がたくさんいて嬉しかった!!



フギ役 中村誠治郎さん☆
袖から見てたけど、さすがの殺陣で、まーぢかっこよかったです!!



2013年に同じく銀河劇場で上演された舞台『華アワセ』ぶりです!
お会いできるとテンションが上がりますm(__)m



ルミド・ミドウジ役の岩田有弘さん!
ドラマ『神ノ牙』で久々に再会したけど、舞台は2016年の舞台『龍狼伝』ぶり!



有さん、ずっと飲みに行こうって言ってて飲みに行けてない(T_T)笑



そして、今回振付お世話になった初めましてのEGAさんと、会って一番ビックリ五代新一さん!
俺が知ってる名前は五代さんではないですが、2011年に上演された、ロックミュージカル『陰陽師~Light and Shadow~』に一緒にアンサンブルで出て、前の事務所が一緒だった方です!



6日まで急遽出演されてたということで、タイミング被って会えたのが凄い!会えて嬉しかったー!




牙狼がロビーにいてテンションあがったー!!



出番以外は、楽屋から舞台を見守ってたのですが、凄い迫力!!すっごく前から観たい!!



14日まで続くのでお時間あるかたは是非ー♪詳細は下に貼りました!俺も時間あるとき観に行きたい!!



今年初舞台、感謝感謝でした!
ありがとうございましたー!!



そしてそして、現在は舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」の稽古です!!



今は踊ってる日々です!!笑
マッドハッター役  吉澤翼 くん、ハーツ役 小林竜之くんと☆




主演 アヴィ役の 榊原徹士 さんと☆




そしてアンサンブルの飯塚大夢くん☆
こちら華アワセぶりの再会です♪




皆で力合わせていい作品になるよう顔晴ります!!



では今日も稽古へ行ってきます!!



あっ弟の子供が産まれたってー!!しかも双子!!おめでとう~♪




そして顕如さんお誕生日おめでとう~♪
シロ先生がまた素敵な顕如を♪



Twitter:@youth53
鷹松宏一










【舞台情報】

舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」



◆日程
<Sideキエル>
シアター1010
2019年1月31日(木)〜2月3日(日)7公演

<Sideアヴィ>
品川プリンス ステラボール 
2019年2月7日(木)~2月11日(月・祝)8公演

◆キャスト
アヴィ:榊原徹士
キエル:竹中凌平
ダグラス:小沼将太
ロッソ:古谷大和

マッドハッター:吉澤翼
キャピタ:鷹松宏一
ハーツ:小林竜之
チェシャ猫:三浦海里
マーチア:上杉輝
クロノ:菊池修司
ドーマウス:佐藤友咲

フロスト:吉岡佑
グレイシア:高橋里央
シュニー:山中健太

◆チケット
価格:8,500円(税込/全席指定)

◆公式Twitter
@yume100_theater

◆公式サイト