2019年スタート | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!




2019年攻めろ!!笑
4日から仕事初めで動き出しました!!



皆はどんな年始でしたかー??




俺はひたすら家族と共に過ごしました♪







初詣で飲んで食ってして、




大好きなリンゴ飴食って、



そして毎年恒例家族ボーリング!
姪と甥、大きくなりました。



いい年始でした!!



そして仕事始め!!!!
初日からガンガン動かしました!!お楽しみに!!



年始からやることたくさんで嬉しいです!
これが続くよう動き続けます♪



そして昨日は舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」稽古に合流!


久々のキャピタにワクワクしました!



本読みしてからのたくさん踊った!懐かしかった!!汗だく!!顔晴る♪



マッドハッター(吉澤翼くん)、ハーツ(小林竜之くん)、キャピタ(鷹松宏一)揃いました!
よろしくお願いいたします!



そして、本日、17時から天王洲 銀河劇場にて、LIVE ENTERTAINMENT『神ノ牙-JINGA-転生~消えるのは俺じゃない、世界だ。~』にゲスト出演いたしますよ!!


◆公式サイト




今年初舞台!
楽しんできます♪



来てくれる皆さんも『神ノ牙』を楽しんでもらえたら幸いです!!



では劇場へ出発!!
いってきます!!



Twitter:@youth53
鷹松宏一