謹賀新年 2015 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

新年あけましておめでとうございます!!





年男!!

マシュマロで作られた羊のケーキ♪





今年も最良の年にするため、全力で動きます!!




今年も佐藤宏一及び、鷹松宏一を皆様どうぞよろしくお願いいたします!!




休みを満喫しすぎて更新が遅くなっちゃった…笑




この年末年始、ゆったーーりした時間を過ごしました!!家族と共に!!




ほんとに一切仕事のことを考えないで過ごしてました☆笑




年越しは母と二人で家で静かに☆お友達のお誘いも断ってしまった…すまん!笑




静かで平和な感じに幸せを感じた!!
こんな年越しも幸せ♪




母が初詣に何年も行ってないということで行こうと無理矢理連れ出した!!笑

母です!二人で出掛けるなんて小さい頃ぶりだと思う!!




弟も妹も自律して一人だしね!!笑




ここは一番最初に一人で行ってきました!

いつもお世話になってる神社です!!昨年のお礼と今年の決意を伝えに!





もちろん出店のおいしいものもたくさん食べたよー☆









この年末年始美味しいもの、たーくさん食べた!完全に食べ過ぎ!!笑
んで思ったより写真撮ってなかった!笑





弟家族とも時間を共にして、まったり!

姪っ子の栞音(かのん)だよ~☆





俺の赤ちゃんの頃にそっくり!完全な叔父バカになってるって…笑





そこでの食べたやつの写メ少しだけあったので載せる♪












これお気に入りの写真(*♡▽♡*)!!

可愛い~!!





この写真、変な顔~…





だっこしながら、俺が、ふにゃふにゃと動いてたら



寝ちゃった!!

ZZzz....





年末年始は家族と時間を費やしました!





何年かぶりにTVゲームもやった!!
それにも正月を感じた♪





一人、年末に何も言わずに乗り込んで来た方もおりましたが…笑

三兄弟と弟の奥さんと姪と拓馬。





本当にこの数日間幸せで、いい時間を過ごせた!





充電完了!!なんか今年は去年の3倍のスピード出せるかも!!!笑




日付かわって本日5日より2015年度、始動します!!!!




12時頃、情報解禁も1つあります!!!
皆様、お楽しみに!!!





ぐおーーーーー!気合い入れてくぞ!!!






無病息災!!





Twitter:@youth53
鷹松宏一




〈コメント返し〉

1.あやさん

あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

あやさんお身体を大事に無理はせず、でもたくさん会えたら嬉しいです♪

こちらこそ昨年お会いすることが出来てとても嬉しかったです♪

進むべき道!なにか見いだせたのはエンターテイナーとして嬉しいことです!是非お話を聞かせてください!

酔っ払ってたんですか!?しっかりしたコメントなので言われなかった分からない…笑




2.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます!!
年男来ました!!!!笑
今年はより輝かせますよー☆

いやいやこちらこそ幸せでした!
罰は当たりません!それすら気にならないくらいの幸せをご用意出来るよう精進してまいります!

有言実行しなかったら、発言する意味ないですもん♪口では誰でも言えるが俺のモットーです!笑
差し入れ本当に嬉しかった!!ありがとうございます♪

楽しんでもらえて嬉しい!!ほんとやってよかった!
ほんと!いっちーの神の手は本当にすごい!笑いをしっかり分かってる…笑
いつオチが来るのかな!?笑

1stから約1年!あっという間でそして怒濤のような日々で!これも本当に皆さんのおかげです!曲を忘年会に間に合わせてくれた、くめけいさんと拓馬に感謝です!!

皆さんがね涙がね止まらないからね俺らも危なかったね。笑
いえーい!泣き納め☆笑

ありがとうございます♪でも皆さんが決めてくれた中から四人の多数決で決めます♪ゼロから俺らで考えると色んな思いが混じって全然思い付かない…笑

MILLENNIUM~君に伝えたくて~
もう意味も素敵!というか嬉しい!!!
逆にこのタイトルから何か別の曲を作りたいです…笑

今年初めて泣くことをなんて言うんだろ…笑

体調はまさかの2日間で治りました!笑
お正月、めちゃくちゃ満喫しました!!
なんかこんな幸せを感じるお正月はかなーり久々かも!笑

俺も出逢えて良かった!
俺らもRI-さんにはいつもいつも感謝してます!!!!いつもありがとう☆




3.魅優さん

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!あけましておめでとうございます♪

いえいえ!こちらこそアメスタ視てくれていつも嬉しかったです!!

今年もよろしくお願いいたします!!
今年はより飛躍していきたいと思います!





4.シノンさん

コメントありがとうございます♪

承認し忘れてる!?確認しましたけどコメントなかったですよー(  ;∀;)

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!

ほんとに素敵な作品にめぐりあえて幸せでした!今年も昇るために精進していきます!!!シノンさんにとっても素敵な1年となりますように。