2014年!! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんはー!風邪は治りました!!!ご心配おかけしましたー!




29日Enthena 忘年会 EVENTが終わり、そのままEnthenaの忘年会でした。




今年の疲れを癒し、来年への力を皆でためました!!本当に楽しい会になりました。













今年1年を振り返ります。2014年の思い出の写真と共に。





写真と文章は関係ないと思うけど許してね♪





2014年も残り一時間!!





2013年はブログにも書いているとおり『始』の年でした。

















今年1年を漢字一文字で表すと『挑』の年だったかな。
















今年は本当に新しい様々な事に挑戦していきました。

















大変なこともたくさんあった!逃げたくなるときもあった!
















でもそんなときに浮かんだのは仲間や応援してくれてる皆、そしてお世話になってる方々の顔や言葉です!!





踏ん張れた!支えられた!!





恐いところにも踏み込んで挑戦出来た!!
















本当にありがとう!!『始』だろうと『挑』だろうと変わらず一番心に残るもの、それは感謝です。
















そして必ず毎年変わらずにある素敵なことは出会い!!!














本当に今年もたくさん素敵な出会いがあった!!!たくさん学んだ!!たくさんの幸せをもらった!!














もうねー、写真いっぱい貼ってたんだけど諦めた!!!!笑





思い出が多すぎて、1年が濃すぎて、この記事1つには凝縮出来ない…
















来年はもっと濃すぎる1年にします!
来年は『闘』、『実』、『走』。
んー未来は読めない!!





とにかく、目の前にあることを一生懸命、そして、変わらず挑戦して勉強していくだけですね!!
















いつも年末の記事は思いが溢れて頭のなか、伝えたい思いがごちゃごちゃする…笑


















だから




シンプル




シンプルが一番いいよね!!
















今年1年、本当ありがとうございました!

















来年も一生懸命、とにかく一生懸命頑張ります!!!



















鷹松宏一を来年もよろしくお願いいたします!!




















2014年ありがとう!




鷹松宏一と関わってくれた、出会ってくれた皆様に感謝!!!




一生青春、一生勉強!!




よいお年を!




Twitter:@youth53
鷹松宏一






〈コメント返し〉

1.あやさん

コメントありがとうございます♪

あやさんにも新曲聞いてほしかった!でもでもおうちでも聞けるようにするので、待っててください♪

うぉー素敵な曲名ありがとうございます♪
候補に入れさせて頂きます!また決まりましたら連絡しますね♪

なんで謝るんですか!!笑
逆にありがとうございます☆

風邪直りました~!!ご心配おかけしましたー!!



2.りなさん

コメントありがとうございます☆

りなさんもお疲れ様です♪

素敵な曲名ありがとう!!嬉しい!!
候補に入れさせて頂いて、決めますね♪
決まったらご報告させて頂きます♪



3.まりえさん

コメントありがとうございます♪

風邪治りました~!!ご心配おかけしましたー!

日本一楽しかった!!??嬉しい~!ほんとにそーいってもらえると、やってよかったと思う!!俺もすごい楽しかったです!
年賀状メッチャ嬉しかった~!!みんなの分も作ってくれて本当に凄いなとそして感謝の気持ちでいっぱいになりました!ひつじさんも素敵です♪

いやーあそこで当たりのクジをカツにしてくれたのは、さすがまりえさんです!あれは皆にウケます!笑
皆がすごーいって言ってくれるので、あのチョコレート持って、作ってくれました~って皆に自慢して回ってました。
お菓子もありがとうございました!そのあとの忘年会で皆で食べました!ごちそうさまでした!

ほんと久々のメンバーでイベントやれたのは幸せでした。そして客席でちゃんと観れて俺も本当に楽しかった!!写真もいっぱい撮れて良かった☆いい思い出がたくさん出来たー!ほんとに騒いだし♪飲んだし食べたし、お話したし!!こちらこそありがとうございました!!!




4.まりえさん

つづき☆

嬉しい!!MILLENNIUMでまたステージたてて楽しかった~☆カツを引くいっちーの手は本当にすごい!!!んでやっぱりカツは笑いをしっかり持っていきましたね!拓馬は今年何回、カツとキスをしたのだろうか…笑
まりえさんだけ、抽選入れてなかったのは、ビックリです!!集めてたの誰だ!!!ほんとに!!笑

ほんと予想外でした!!笑
たくま泣き出すし!!予測してないことでしたが、それがほんとに嬉しくてと幸せで涙が移ってしまいそうでした!素敵な曲が出来ました!ほんとにありがとうございました!!

思い出してもらえました!?良かった!早くおうちでも聞けるようにしますからね♪
深くて素敵な曲名ですね!!!候補に入れさせて頂きます♪考えてくれて嬉しい!ありがとうございます!

こちらこそほんとにお世話になりました!
俺も大好きです♪また来年もよろしくお願いいたします♪

超嬉しい!当分この髪型をキープしよう♪笑
単純ですね♪笑
これからも引き続き頑張ります!!
よろしくお願いいたします♪



5.凛々さん

コメントありがとうございます♪

ありがとうございました!!
うおーー、素敵な曲名!!ありがとうございます♪

候補に入れさせて頂きます!!

また決まりましたら連絡しますね♪



6.ののさん

コメントありがとうございます☆

間に合って良かった~!!
あしあと!!曲名ありがとうございます☆
素敵な意味合いの言葉ですね♪
治りました!!!!!
ありがとうございます☆