Enthena 9th EVENT | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは!
更新遅くなってごめんなさい!



『Enthena 9th EVENT』400人、満員御礼にて無事に終了致しました!



ご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!











この画は、この風景は俺にとって最高の宝物になりました!!




地元の友達も来てくれた!!




本当にいい奴らなんです。。。。いつも来てくれる本当に大切な友達!



めっちゃ盛り上げてくれてたし!
なんで皆、スーツなんよ!!笑



みーんなと写真撮りたかったけど、撮れなくてごめんね( ;∀;)



早くから並んで頂いたのに受付の不手際にて、入場が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。



オープニングアクト、みーんなに見てほしかった……
Enthenaのアホさ加減を!笑








笑ってもらえて良かった♪




もう楽屋での時間から終わるまでずっと楽しくて幸せで時間立つのが早かった。















鍵組☆ガチャぐみパフォーマンス中に靖奈がいきなり走ってきてステージにあげられ、ケツ蹴りをくらった!笑








盛り上がったから良し!!笑
ちゃんと夜、寝ないから制裁をくらった疑惑!笑
そしたら愛、あるねー!笑



真相は分かりません…笑



全然痛くなかったし!笑




そして、いつも人をディスるのが、趣味のハゲ団子こと、カツ!!



こんやつMILLENNIUMのことも、めーっちゃディスってくるけど、見てこれ!笑




楽屋にてMILLENNIUMのパフォーマンスを、写真撮られたことにも気づかないくらいに見入ってって姿!笑



愛、溢れてるなおい!笑



そしてMILLENNIUMでステージへ!




本当にあっという間で、すごく楽しくて、幸せすぎた!



ステージから見た、皆の顔、景色忘れません。本当に宝物!!







みんなから頂いたケーキ、お花や差し入れ、お手紙、色紙、お宝です!!
読んで泣きそうになる。








ケーキはロゴ入り、そして星形ケーキ!
みんなでテンション上がってた~!




こっからもっともっと上へ昇ります!
これは終わりではなく、最初のスタートライン!!






さぁーこっからより、楽しみになってきたぞEnthena!!!








俺も気合い入れてこ!!



見に来てくれた皆、Enthenaメンバー愛してます☆



Twitter:@youth53
鷹松宏一






〈コメント返し〉

1.時雨さん

コメントありがとうございます!!

時雨さんからのエールが届いたようです!!!全力で幸せを感じてきました!

5th EVENTくらいのときの写真を加工したものなんですが、送られてきたとき、自分ですが笑いました!笑

幸せおすそわけ出来ました!?



2.萌さん

コメントありがとうございます♪

すっごい楽しんで頂けたようで、良かった!
俺もお会いできて嬉しかったです☆

わーい!!!!
目の前にいたので萌さんかなと内心思っておりました♪
そしたら、正解でしたね♪
本当にありがとうございました!
見てもらえて本当に嬉しかった!

こちらこそ幸せでした!



3.CREAさん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです!!9th、クレアさんにも、みてほしかったな~……
是非時間が合いましたら舞台も来てください♪日付教えてくれたら、こちらで予約取りますよ~☆

またお会いできる日を心待ちにしております!!



4.まりえさん

コメントありがとうございます♪

まりえさんもお疲れ様です!!

終わっちゃいましたね…寂しい…
また皆に会いにあの時間に戻りたい…笑
1番前にいてくれて、テンションほんと上がりましたから♪
棚にぶら下がって遊んでたんですか?笑
それ見たかった!!
まりえさんもドキドキしたって本当にうれしい!!!本当にファミリーだね♪
オープニングアクト笑えました???笑
みんな殺陣とかをイメージしてたようですが、あれのほうがEnthena EVENTっぽいですよね!!笑
恥ずかしいよね…笑
裸の男たちがあんなに出てきたら…笑

すごい!まりえさん!楽屋と同じ気持ちです!笑 もうね、泣きそうでした俺も!
みんながステージに立ってる姿、終わって帰ってくる人たちとしゃべって、もう1つ1つが感無量!!

ミレニアムも今までのなかで1番幸せ感じて、今まで1番楽しくって、みんなの顔を見て幸せを感じて…そして泣きそうになって。嬉しくって嬉しくって、あのステージ上での心は表現できません…幸せすぎたー!!そのにへにへも見て、幸せ感じました!!

くっそ!俺もまりえさんに何か用意したかったーーー!笑
亮め!!!!笑
俺もいつもありがとうをしっかり渡したかった~!!!
と後悔してるので渡します!笑

目をつけられてたのか、デカイから目立つのか、何回も脱走しようとする度に楽屋に戻されてしまってたの…笑
なのでサッと裏道に行ったんですけど、気付いてくれた人たちとしか話せなかった…

俺はパワー系なので、飛び付いてきても良かったんですが…笑
あの走ってくる絵は記憶にしっかりと残ってます!そして咄嗟すぎて、ずっと敬語になってるのをあとあと気づいた…笑

是非是非お手紙に感想ください♪
楽しみにしてます!!!!!
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!




5.ののさん

コメントありがとうございます♪

おはよございまーす!

ののさん!!
楽しんでもらえて本当に良かった~☆
最前でそして真ん中のほうだったので、すぐに見つけましたよ!見つけて幸せ感じました!!!

爆笑してもらえて良かった~!くだらないよく分からないことをやろう!これこそEnthena EVENTだってものをということであれでした!滑ってたらまぁ凹んでますよ!笑

もう皆してウルウルしてくれちゃって本当にファミリーだね!!
笑顔で終われて良かった!俺もウルウルだったけど、ほんっとーに楽しくて、幸せで最後は笑顔でした!!
最後にちょこっとだけになってごめんなさい…またお会いできる日楽しみにしてます!!!!!