Age Global Networks(株)6周年 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

連続更新になるのでこの記事に頂いたコメントと次の記事のコメントまとめて返信しまーす☆




9月27日『Enthena 9th EVENT』終了後、すぐにAge Global Networks(株)の6周年記念パーティーが有りました。




様々な企業様をお招きして、Enthenaメンバーも参戦!!!!




飲んで食って、そしてステージでは会社紹介!!



司会、進行を鷹松宏一、上原拓馬がやらせていただきました!!







もう幸せテンションでガーっと喋った!!笑



ステージを見てるEnthenaメンバー





ビクターエンターテインメント様から素敵なお花☆






そこでEnthenaからも3組だけパフォーマンスをさせてもらいましたー♪



Candy Crusher(CHIO/YUKA)





鍵組☆ガチャぐみ
(影山靖奈/築田行子/下條利紗)





そしてMILLENNIUM!!
(市川大貴/上原拓馬/小俣一生)





MILLENNIUMは今夜だけTIMEやったんだけど、いっちーが引いたのは、なんとマルコポーロのカツ!!!







みんな真剣に台詞言ったよ!笑
選んでほしくなかったけど!!笑




乙女みたいな顔で台詞聞きやがって!笑




悩むカツ………





選ばれたのは拓馬ーー!

選ばれなかった3人のガッツポーズは初めてです!笑




助けてーってなって





はい、おめでとうございます。笑




UPでもう一度!
はい、おめでとうございます。笑

うわー………笑




星になーったーーー!笑





とわちゃわちゃ楽しく素敵な時間を過ごしました。



打ち上げも朝までとなり、幸せに疲れ果てた。




Age Global Networksの社長であり、我らがボスが何回も俺の肩を持って『お疲れさん』って言ってきて、その度に照れて、泣きそうになって幸せでした。



Age Global Networksの田口さんが帰り際に『Enthena最高ーーーー!』と言って帰って行ったときも嬉しすぎた!



よっしゃ!!!新たなるスタートを切りました!!!



今後ともAge Global Networks(株)、AGN@Enthena、そして鷹松宏一をどうぞ応援の程よろしくお願いいたします!!



上へ上へ!!








Twitter:@youth53
鷹松宏一







オープニングリハーサル画像








〈コメント返し〉

1.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます!

本当に幸せでした!
幸せをお裾分け出来たかな??

はい!がんばります!
これからもずっとよろしくお願いいたします♪



2.まろさん

コメントありがとうございます♪

ありがとうございまーす!!!

ほんとに素敵空間過ぎて、進めなくなりそうで危なかったです!笑
これから、もっともっと大きな素敵空間を作りたいと思います!!!

また開催してみます!更に大きくして♪
幸せをお裾分け出来ました!?

いよいよ今日!!アライブです!!
ほんと気温変化が激しくて、体調管理あたふたですよね!笑
まろさんも気を付けてください♪
怪我の具合は大丈夫です!!

修士さんと一緒に立てず残念です……
ですが最高のものをお届けします!!

当日券もちろんでます!!!来てください!!お会いできること楽しみにしてます。いつ来られるんですか?明日だと面会出来るのですが…

ちゃんと観てもらえるか楽しみにしてます!!笑



3.あやさん

コメントありがとうございます!!

そしてご来場ありがとうございました!
お話出来て嬉しかった~☆人見知りの照れ屋でしたがちゃんと喋れてたかな?

写真もTwitterからこっそり頂いちゃいました!!



幸せをありがとう♪




4.まりえさん

コメントありがとうございます!!

にへにへ具合伝わってきて俺も幸せを画像から感じちゃってます!!笑
いや大丈夫!!!笑
いい宝物です!

しっかり皆で綺麗に食べましたよ~!!!
迷惑なわけがない!!!嬉しくて嬉しくてたまらんかった!みんなはしゃいでたよー☆
愛をしっかりいただきました♪

新たなスタートを切りました!!
まだ正直、暗めですが、必ず明るくしてみせる!!
俺も愛しさに溢れてます!
たくさんの愛をありがとう♪

棚じゃなくて、柵か!!!笑
棚で遊ぶって棚あったかなぁって、どんな風に遊んだのかなと一人で勘違いしてたよ~!笑
いい裏切りを出来て良かった!殺陣とか格好いいことをやってしまったら俺ららしくないということでくだらないことをやろうとあれになりました!笑
ほんとに自分達でもキラキラしてただろうなと思えるほど、心はキラキラだったよ!
幸せを与えれたことでこっちを選んでもらえて良かったとひと安心…笑
『いつもありがとう!みんなでせーの』って言ったと思います♪
フレフレ頑張れを一緒にやってもらえると、俺らもパワーをもらえて涙が出ます!笑
いや亮がお花をあげたのとか見て、やられたーと思ったの!笑
よっしゃ!!!泣かしましょ!!笑

でかくて白いので目立ちまくり…笑
すぐ俺ばっかり捕まえてくるの!笑
三回くらい連続して、即注意されて戻されました!笑

折れない折れない!!笑
タフボーイな男なので!!笑

でもほんとに最後の最後に会えて良かった!!
拓馬の例えは恥ずかしいですけど、距離は感じてほしくないので直します♪笑



5.ののさん

コメントありがとうございます!!

ののさーん!間に合いましたね~☆
写真たくさん!幸せのお裾分けです♪
愛に溢れてるよね~~♪
ケツ蹴りも愛か幸せだ!!!
えへへ照れます…笑
しっかり綺麗に愛をいただきました!
ごちそうさまでしたーーーー!!!
こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!