海の日に! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

本日19時からアメスタプレミアム放送でした!



(http://s.studio.ameba.jp/userSp/premiumBroadcast?cast_id=2054)



ご覧頂きまして誠にありがとうございました♪











今日はいっちーが舞台の稽古ということで、一生と拓馬とゲストに三輪紋子ちゃんを迎えて四人で放送しました。







色々今後の願望とかしゃべったね!
いつも通りわちゃわちゃしつつ!



一時間があっという間でほんとにビックリした♪
楽しかった~☆



また次回見てくださいね♪



イベント稽古、ボイトレも順調に進んでるよ♪



7月はイベント2つ!ワクワク!
より、お歌ガンバっていきます♪




そんなイベントの一つの情報解禁がされたよーーー!



■More THan HEaven 9■




日程■2014年7月21日(海の日)

会場■渋谷GLAD

時間■OPEN 15:00 START 15:20

料金■前売2500円 当日3000円 ドリンク別


出演■
AGN@Enthena / CAREN / 鍵組☆ガチャぐみ / 1.M.A / アッキー / 凪 / contact actor / 藤本小夏 / スーパースター国民的美少女立花なぎさ / B-EFFECT / みずたまクローバーZ / PIECE☆(マギー憲司) / petit / MIHO / 俺たちだって踊りたい / Pandora-BoX / 嘉山茜 / crush-me / アイドル合衆国 他
モアザンゲストシンガー Aive
O.A. 緑川マリナ



チケット予約はこちらより受付中!

Mail:enthena@age-global.net
(お名前、枚数、ご連絡先、応援しているユニットを記入の上ご連絡ください。)



四人のスケジュールが初めて合ったということで初の外部イベント!







俺ら四人にユニット名はないので、今回は『AGN@Enthena』というユニット名で出演するよ♪



是非来てください♪
出番は20時過ぎで~す♪



Enthenaからは、1.M.Aと鍵組☆ガチャぐみも一緒だよー!



楽しみですわ♪



日々動きます!!
9月のために!!!!!









Twitter:@youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.あやさん

初コメントありがとうございます♪
嬉しいです!!

秋ごろ来るんですか!!?
いえーい♪
イベントは一先ず9月27日が最後です!
その頃はどうですか?

お会いできたら色んなお話しましょう♪
トワイライトね♪笑
いっぱい頑張ってしゃべります!



2.ののさん

初コメントありがとうございます♪
嬉しいです!!!

ほんといつもそーっと見てますよね!笑
話し掛けてくださいよー!笑
俺も人見知りで照れますが…笑

うぉ!ほんとですか!!!?嬉しい!
稽古の時は愛してるという言葉、少し恥ずかしくて、真面目に言ったのは本番のみなんです!!笑
ぶっつけ本番ってやつです!笑
そう言われると頑張れます♪

18日です♪こちらこそお会いできること楽しみにしております!!!



3.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪

本当です!!!やはり自分が行動を起こすということの大切さを実感しております。ですが、それを許してくれる会社があるからこそ!とても感謝しています。そして応援してくれる人がいなければ、とっくに潰れていると思います。それにも感謝です!!

毎回素敵な感想をその場で頂き、素敵な日々を送っております!もっと刻めるよう今後も精進していきます!

次回も楽しみます!!



4.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます♪

タンクトップ似合ってます~?嬉しいです!!

鍛えてないですよー!
小学校から高校までは鍛えてました!
でも筋肉がでかくなりすぎと言われ、筋トレをやめて三年たちます!笑



5.瑠華さん

コメントありがとうございます!!

ゆっくり休めてますよ~☆

ご来場ありがとうございました!
最初にチャラくないとおまはま!盛り上がってくれて嬉しかった!でも疲れますよね絶対!笑
待ってる側は外をあんま見れなかったりなので、ソワソワを通りすぎて退屈です。笑

本当ですか!?良かったー!動いて☆
動きながらも完璧に出きるように鍛えておきます♪笑
髪の毛ほんとに伸びましたよー!
ずっと切ってないです!!笑
そろそろ切ろうかなって感じです♪

いえいえ!謝らないでください♪
俺らはどちらでも、大丈夫な人です♪
思うままに動いてくれれば嬉しいです!!笑

そうですねー!その前にまだ会えるし☆
でも会えるかどうかって小屋入りするまでわからないからギリギリになってしまうかもです…
俺もワクワクドキドキで待ってます♪

俺らが笑顔を作れればエンターテイメントをやっていて最高の事です♪瑠華さんが元気になってくれれば幸せです☆
良かった♪笑顔でこれからも顔晴っていきましょ♪

こちらこそコメントありがとうございます♪嬉しいです!!



6.まりえさん

コメントありがとうございます♪

騒げましたか!?いえーい♪チャラくないにおまはまに☆次回はまた色んなユニットが出るので雰囲気がガラッと変わるかもしれません…笑
お友達も楽しんでもらえたとかすごい嬉しいです!!!!そしてまりえさんお友達を連れてきてくれてありがとうございます( ;∀;)

ウルッと来たとかまたすごい嬉しい言葉をもらえてしまった!!ありがとうございます!!
愛してるって言葉、稽古だと恥ずかしくて、本番だけ真剣に言ったんです!笑
まさかイベントで愛してるを連呼する日が来るとは思いませんでした!笑
いつか役者としてお芝居でこーゆー役やりたいですねー…

かっこよくなってます??笑
一応どんどんかっこよくなれるように頑張ってはおりますが…笑
俺もいつも頭真っ白で照れてるので…笑
であとあと、感想もっと聞きたかったー!ってなるんです…笑

動きありやっぱりいいですか?良かったー!テンパる覚悟で動いてみて♪笑
あれを極めていきますね♪

白キ肌ノケモノ!了解致しました!!ありがとうございます♪
ハナレウシなど、もう見たい舞台が多すぎてスケジュールがあわなくて大変です…笑
いいなーまりえさん♪
ティーダワクワク♪
じゃぁお言葉に甘えて、時間あるときにバンバンやらせて頂きます。笑

テンパるの隠すの上手ですね!笑
めちゃくちゃ落ち着いてるなと思ってました!!
でかいのもたまに不便な時が…笑
たくさん言ってもらえるようがんばります(///∇///)
だけどたくさん言ってもらえても、言われ慣れる時なんて来るのかな?言われなれないで照れていたいです♪笑

いつもありがとうございます♪