今年の夏一発目 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんは!



全然更新出来てなかった!
7月に入りました!!
もう今年入ってから半年たったの!!?



時間立つのが早くて嫌ですね~( ;∀;)
ほんと1つ1つの仕事を明日やろうと引き延ばしてるとあっという間に時がたっていってしまう。




昨日、今年の夏、最初の思い出を作ってきた!昔ながらの仲間たちとBBQ!!












1日オフだったので楽しんだ!
というより1日癒された!!!







目指す道は違うけど、やっぱり根本的なものは一緒!!!



そして、すげー馬鹿なことばっかやって楽しむけど、少し話すと話が通じて、実は頭良い子たち!!!




自然と向上心を引き上げてくれて、本当に大切な仲間です。




お酒をかけて、バレー!笑
構えね!ノリとルールがハチャメチャで笑ったわ!




スピーカーの上に牛タン





いや、意味不明!笑










高校の時の体育着を着てきて、目立とうとしてくる!!笑
次期社長さんが!笑





なんかいつもだったら、一緒におバカさんになるのに、癒されすぎて黄昏たわ!笑




あと三ヶ月でママになるよー♪




とにかく幸せでした!!
明日への活力となった!
どんどんお互い成長してでっかくなって、話もでっかくしてこう♪





何年たっても、こーやってやれる仲間がいて幸せです。




よっしゃ!今日からまた昇る!






Twitter:@youth53
鷹松宏一




〈コメント返し〉

1.シノンさん

コメントありがとうございます!!

全っ然、全っ然、まだまだですよー…
これからも成長していきます。

名前は意味はあんまないです…笑
ミレニアムって名前は事務所の名前で、AGN@Enthenaは団体の名前です。笑

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします♪



2.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪
そうですね。ご縁です。でもライブよりも
、ねぇたろうさんにはやはり、舞台を見てもらいたいですね☆笑

是非舞台も休み取れたらよろしくお願いいたします♪

ですよねー!既に実感してます♪
これからもそのパワーに感謝し、顔晴ります。ありがとうございます。



3.瑠華さん

コメントありがとうございます♪

いや毎回ゲリラ豪雨の度に大雨にやられております。笑
折り畳み傘いつも持たないからな…
降るか、降らないかにかけてるからかな。笑

こないだの金曜はとにかくわちゃわちゃするというより、語りたい気分に入ってしまって…笑
でもやっぱり、わちゃわちゃする気持ちも抑えきれず…笑
屋上で見るんですか!?改善されたのはいいですが、これから本格的な暑さにやられてしまいませんか?

近くていいですよね。でも近すぎてなにしゃべらいいやらと思い、本音をバンバン言ってしまって少し恥ずかしいです…笑
本当に大切です。売れる前の今という共有してくれる皆さんには本当に感謝しかなぃです。ありがとうございます!!

もちろん動きは好評だったのでこれからは動いて行こうと思います♪

はい!ありがとうございます♪



4.りなさん

コメントありがとうございます♪

いえいえ!
ありがとうございます♪

またお会いできる日をお待ちしております♪



5.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ見てもらってコメントもらえて嬉しいし、楽しいし、有り難いです!

フィーバータイム、二回連続おめでとうございます!!笑
いやいやあれではまだ運は使ってないと思います♪もっと良いことが起きるはずきっと☆
是非毎月見てくださ~い♪
ほんとですか?特に何もないのですが、キラキラしてました?嬉しい!

と言われ伸ばしております♪整えにいく程度で美容院に行こうかなと思います♪

そうですね!頑張ります♪
9月のために☆

ありがとうございましたー♪



6.まりえさん

コメントありがとうございます♪
まりえさんもいつもお疲れ様です♪

アーカイブ見てくれたんですかー?
お誕生会やりたいですよね♪
でもどうなるかまだ不明ですが…
そりゃそうです!!エンテナファミリーです!今、関わってくれてる皆さんとでこのエンテナは大きくなるため進んで行きます♪

もちろん!動き出して、たくさーーーーんのことが変わってます。もう全然違います。出世してます♪努力は報われる。その通りだと思います。でも今の現状ではまだまだということは、まだまだ努力が足りないということだなと思っております。
努力の一番難しいことは努力の内容の方向性ですかね。方向性を間違うと努力で違うものが実ってしまう。そう感じてます。
去年までのブログを見てみてください☆
怖いところに踏み込む勇気の大切さも感じています。

9月、報われること本当に祈りつつ、努力していきます!実らなければ、自分の努力不足。次の動きを考えます!
俺も楽しみです♪

えっほんとですか?お友達にも楽しんでもらえてとても良かったです!!!!!
ありがとうございます♪
えーーー嬉しい♪感動してもらえた(///∇///)格好よくなってました??残り二ヶ月ですがもっともっと成長できるように頑張ります♪

あるんですよー!色々!笑
なるほど、バレる前に逃げる…俺も自然とそれをやってるのかもしれません。笑
感想楽しみにしております♪笑

舞台、スケジュールが合い次第、どんどん行きたいなと思います♪
生物はいいですよねー♪

ではまた♪



7.ののさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ♪

はっはっは!ツイキャスありがとうございました!!7thでナムナムしてください!笑

はい!是非お話ししましょ!!
俺も緊張するのでガンガンよろしくお願いします!!笑
はい!頑張ります♪