癒しと怒涛の日々 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんはー!



今週、本当に怒涛のスケジュールだったけど、今日は夜からということで
めーっちゃ寝て完全復活♪



布団に久々に入ったときの幸せ感ヤバかった!!笑



ユニットの稽古時間はそんなに長い時間ではないんだけど、そのあとに色々約束ごとをしてしまい…笑



自爆です…笑
三日間くらい、ほぼ無睡…



でも癒されるのよねー♪



まずは中学からの友達と4年ぶりに
ご飯に行ってきたよー♪







青春を共にした西川卓とMad Skills StylerのYOSHIKIと☆



最初は久々すぎて、少し照れたけど慣れるとバカ話ばかり!!笑



二人共、すんごい頑張ってて力をもらいました!!
本当、青春時代の友達と会うのってめっちゃいいよねー♪



他にも我が事務所の天龍源一郎さんのプロレスを華アワセで共演した真一くんと、Enthena EVENT出演者と見に行ってきた♪







みんなで盛り上がってきました!
すんごい笑った!!!笑
I LOVE 場外乱闘ドキドキ



その他にも、わが社のボス(社長)に
お肉を食わせてもらい、みんなで熱い話からバカな話と☆



他にもたくさんあるんだけど、長くなってしまうのでこの辺で☆



稽古以外の時間も充実してます!











あっ、そういえば2月に行われるイベントで俺ら四人のユニットの写真無料プレゼントだって♪







しかも200枚用意して、一人何枚とか決まりないんだってー♪



じゃぁいっぱいもってかえって、友達に配っちゃってください!!!
とか言ってみる♪笑



じゃぁいってきます♪



明日は大雪!!
気を付けてねー!
俺はワクワク!!!!笑








Twitter:@youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.瑠華さん

コメントありがとうございます!!

まぢですか!?めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪

イベントも来て頂けるようで嬉しい!!
色々サービスあるので、お楽しみにしててください!!!

皆様が感動出来るパフォーマンスを作り上げるためこれからも稽古頑張ります!!

ブログ見ましたよー☆
ありがとうございます♪



2.はつがだいずさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよー!
俺だけ全然インフルエンザ食らわなくて…って油断してたら来たりして!!笑
気を付けます♪
はつがだいずさんも気を付けてください♪



3.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます♪

インフルエンザが気付いたら、みんなバタバタとなってビックリでした。

苦手なんですか!!

いやー本当に得意になったら、かなりの成長ですよね…笑

これからも日々頑張ります!!



4.りっかさん

コメントありがとうございます♪

一目惚れ…照れるーー!!笑
ありがとうございます♪

イベントの日、お仕事もあるんですか(*_*)それなのに来てくれるなんてすんごい嬉しいです!!
気合い入れて最高のパフォーマンスをお届けします!サービスも色々あるのでお楽しみに♪

インフルエンザ大変ですよね…
油断しないようにしないと!
りっかさんもお気をつけください!!!

差し入れかぁ…来てくれるだけでめっちゃ嬉しいのですが…笑
うーん、自分はチョコが大好きです☆
お花も大好きだし、お手紙も嬉しい!
なんでも嬉しいので喜びます♪のでおまかせで☆笑

頑張ります!!



5.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます♪

そいえば、Twitterで聞かれたラ~ラ~ラ~ララ~って、もうやだよですか!??

はっはっは!早く呼び慣れてください☆笑

やる側もドキドキ。みんなと会えるのが楽しみです♪
またハードルあげちゃうんですか!?笑
全て越えます!!笑

回したりは出来ましたが、まぁ技がやり方が、わからず難しいですね…

歌は他の3人の力をたくさんお借りして最高のパフォーマンスに☆

恵方巻食べました♪
豆まきは出来ませんでしたが…

寒い日ちょこちょこありますね。
RI-さんも風邪にはお気をつけください☆