EVENT 詳細 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは!



更新遅くなってしまった(;o;)



今、ほんとインフルエンザ流行ってるね!
自分の周りで5人もなってる人いる。



気を付けないと…
皆さんも気を付けてね!!



さて舞台が終わり、次はユニット稽古に入ってます!



家族への想いから、過去の恋愛の体験談まで様々なジャンルの歌と詩をコラボレーションする、全く新しいジャンルのエンターテイメントを届けるユニット



を昨年の11月からやってます!











事務所の若手四人が集められたのですが、本当に自分等でもビックリするぐらい四人のキャラクターがバラバラなんだよね!笑



俺の課題は歌!



歌の苦手意識が元々あったので、日々、歌稽古ボイトレに励んでます!



来てくれる皆さんに少しでも多くのパワーを与えられるように。



みんなが見たいと思うパフォーマンスを用意してみせます。



そんな自分等が出演するEVENTが2月にあります。是非ともよろしくお願いいたします。












都合が合わなくても応援してくださる皆様がいると思うだけでも俺は幸せです!



自分ら以外にもたくさんの方が出演します!



日本に笑顔と元気を届ける総合エンターテインメントLIVE!!『Enthena 2nd EVENT』



詳細はこちら


【Enthena 2nd EVENT】

日程:2014年2月21日(金)

時間:18:30 OPEN 19:00 START

場所:秋葉原CLUB GOODMAN

所在:東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F

チケット: オールスタンディング 3,500円(税込・ワンドリンク込み)

お求めは

■ チケット予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/52290/

■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena@age-global.net
お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先を明記の上、御予約ください。


出演:飯塚大夢 / 鷹松宏一 / 市川大貴 /上原拓馬 / 小俣一生 / CHIO / 三輪紋子 / 飯塚拓也 / 高橋克彰 / 花哉-kaya- / 音桜-neo- / 竹田亮 / 築田行子 / YUKA / 時政友暉 / 影山靖奈 / 葉月杏奈 / 下條利紗 / 仙田智奈 / 秋山大貴 / 島崎紫織 / 小林友祐 / 新井惟 / 岩田智広 / 荻原春香 / 太田芳 / SAYU / 黒田浩史 / 七海映子 / YOSHIKI(Mad Skills Styler) / RYUICHI(Mad Skills Styler)

公式HP
http://enthena.96-164.com/

公式Twitter
https://twitter.com/e_enthena



よっしゃ!顔晴るぞ!!!







Twitter:@youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに有り難い役でした。

見応えあって良かったです☆
ゲームではすぐに死んでしまう役でもあり、原作のキャラを壊さずと色々難しいと思うことはありましたが、とてもいい経験になりました。
そして舞台の素晴らしさ、楽しさというのを改めて初心に戻り感じることが出来ました。

感動してくれる人がいてくれた事、本当に嬉しく思います。

もっとたくさんの役を演じ、ねぇたろうさんにもパワーを与えられる役者になりたいと思います。

これからも精進いたします!!!



2.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!!無事千秋楽を迎えることが出来たのは応援があったからこそです。ほんとに感謝です。

ハードル上げても裏切らなかった!?
そんな最高の誉め言葉ありがとうございます!!!

こちらこそ追加して見に来てくれてありがとうございました!!そして差し入れも本当にありがとうございました!!

DVD3月に到着なんですか!?
俺も知らなかった…笑
俺も見たいな♪俺も買おう!!!笑

2014年一発目の仕事が成功して、ほんとに良いスタートを切れた気がします。
良い一年、より飛躍出来る一年にしたいと思います♪

一日ぐっすり休めました♪
でも動かなければ、まだまだ未熟者な自分は上に行けません…

いつでも俺のサインで良ければやりますよー♪



3.みきこさん

コメントありがとうございます!!

一番ぴょんぴょん飛び回る役だったので、足がやられるときもあったけど、めっちゃ楽しかったよー♪
んで最後に踊るのはあれはめっちゃ楽しいから全然苦じゃなかったです。

差し入れもありがとう(*^^*)
見に来てくれて、本当に感謝です!!
ありがとうございました!!

ねー…流行ってるみたいね…
負けられない!笑
俺の友達何人も掛かってるからね…



4.わかなさん

コメントありがとうございます♪

本当に最高のカンパニーでした♪
応援してくれてる気持ちがあったからこそ、成功に繋がりました!
本当にありがとうございました!!

DVD俺も見たいなー☆笑

玉虫さん是非お楽しみに☆



5.はつがだいずさん

コメントありがとうございます!!

いやーでも本当に玉虫をやれて幸せでした!大変なこともありましたが…

これからも精進しますので、応援よろしくお願いいたします!!



6.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます!!

アリスケさんのパワーになってくれて本当に嬉しいです!

もっともっと活躍してパワーをあげれたらと思います。
まだまだ甘い自分に渇を入れて頑張ります!!

アリスケさんも頑張ってください!



7.魅優さん

コメントありがとうございます!!

いや気持ちは届いてました♪
ありがとうございます!!

DVDは購入予定ですかー??



8.蒼空さん

コメントありがとうございます!!

ファンレターありがとうございました!!
自分のお手紙届いたようで良かったです!!

写真輝いてますかー♪いえーい!

本当に自分は出会いに恵まれております!素敵な方々と共演出来て幸せでした!

神様が見てくれてるのかなー♪そしたら嬉しいな!でもまだまだ自分もダメ人間!もっと成長出来るよう頑張ります♪

成長見守ってください☆

こちらこそいつもパワーをありがとうございます♪



9.anelaさん

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます♪
これからも頑張ります!!