新年初書き&初告知 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

あけましておめでとうございます。



2014年を迎えました。
昨年は大変お世話になりました!!



本年も鷹松宏一をどうぞよろしくお願いいたします★



2014年は昨年作ったきっかけをしっかりとしたものにすること!



ひとつ、ひとつに大きなミッションがあるのでそれをクリアすること!



それはその都度発表したいと思います。



そして引き続き、新な始動を起こすこと!!



でも自分だけでは出来ない!!
皆様の力が必要です!
力を貸してくださーい!



(`・ω・´)ゞ



昨日の年越しは昨年からハマっている一人で静かに年越し。



一人の時間が作れることが滅多にないので幸せをとてつもなく感じました!



今日は初詣行ったり1日まったりし、いっぱい食って、飲んでと満喫しました!
















みんなはどんなお正月ですかーー??



話はかわりますが



【2014年初告知】です!



本日1月1日、夜22:20~NHKにて放送の『1914 幻の東京 ~よみがえるモダン都市~』













に鷹松宏一関わらせて頂いております!!



是非、ご覧ください♪











改めまして、2014年も鷹松宏一をどうぞよろしくお願いいたします!!









Twitter:@youth35
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます(*^^*)

2013年も終わってしまいましたね!
今年も懸命に走り続けます!!
見守ってください!

今年もどうぞよろしくお願いいたします★



2.anelaさん

コメントありがとうございます(*^^*)

あっ『初』ではなくて『始』です…笑
本当に素晴らしい一年でした!
今年もきっといろーんなことがあると、思いますが全てを糧とバネにかえてどんどん活躍していけるよう頑張ります!

花火いいなー♪
花火のようなエンターテイナーいいですね♪2014年の鷹松宏一もよろしくお願いいたします!!



3.蒼空さん

コメントありがとうございます(*^^*)

こちらこそ昨年はいっぱいありがとうでした\(^^)/

活躍出来た時に喜んでくれるから、こちらも尚嬉しいです★

本当に素敵な人達で心より感謝しております。

俺もこうやってコメント頂けること癒されます♪

今年もたくさんよろしくお願いいたします★



4.煙さん

コメントありがとうございます(*^^*)

煙さんはよいお正月を過ごせてますか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします★



5.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

そしてお仕事お疲れ様でした\(^^)/
いやーはちゃめちゃ過ぎたくらいでしたが、お客様の笑い声がたくさん聞こえて来たので良かったのだと思います。

自分はいつまでも修行で満足度が100パーセント行くことはありませんが、何よりもお客様に楽しんでもらえたら、エンターテイナーとしてこの上ないことだと思っています♪

そうですね!
たくさんの方々から意見をもらい今年も成長していきたいです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします★



6.ゆっこさん

コメントありがとうございます(*^^*)

冬休み明けパーティーなのー??いいなー♪

いえいえー!本当に素晴らしいことです!

漢字一文字には表せないですよね。色々ありすぎて。でもあえて、一文字に毎年表しています★笑

ありがとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします★



7.シノンさん

コメントありがとうございます(*^^*)

一文字で『喜』!?いい年ですね\(^^)/しかもその喜びを俺と会えたからとかまぢ嬉しいです★ありがとう★

チャレンジしたいことはたっくさんありすぎて長くなってしまうので、今年一年かけながらその都度書いていくので見てくださいね♪

昨年は本当にいい年を過ごせました!!
ありがとうございました!!

笑顔で楽しく過ごすためにはシノンさんの応援、必要不可欠です!!笑
今年もよろしくお願いいたします★



8.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます(*^^*)

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、りーさんに昨年は大変お世話になりました!!

本当に縁で不思議ですよね!!
りーさんに出逢えたのも何かの縁ですね!
縁は大切にしていきたい★
『逢』ですか!なるほど♪

2014年もRI-さんに幸せな一時を過ごして頂けるよう精進していきますのでよろしくお願いいたします★

よく頑張りすぎないようにと言われますが、タフボーイが売りなので人の何倍も動けます!笑

休むときはしっかり休みます★

2014年も最良の年♪

本年もよろしくお願いいたします★