2013年 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おはよーございます!



こないだはドゥーイッと!ご覧頂いた方々ありがとうございました!!








久々に、はちゎめちゃ楽しむことが出来ましたー!!



今日で2013年終わるわけだけど
みんな2013年はどうでした??



自分は漢字で表すと今年は『始』かな!



俺は今年が始まったときから、ずっと言っていたきっかけ作り。



いろんなことに動き回り、本当の始まりをたくさん作れた一年だったなと思う。



『AGN@Enthena』を作ったり、たくさん修行して、あっちいったりこっちいったり走り回ってお仕事を昨年よりも頂けるようになり、今年もまた最良の年に出来たのではないかと思います!



辛いこともたくさんあったけど、それは修行だと思える♪



本当に俺がたくさんのことを始動出来たのは、応援してくれる皆のおかげでもあり、何よりも仲間がいてくれたからです。



本当に本当にみんなありがとう!!



そして来年も鷹松宏一をどうぞ、よろしくお願いいたします!!



色んな忘年会に行って、幸せを改めて実感致しました!!自分の周りに人がいる幸せを噛みしめました!



ドゥーイッと!
終わりの打ち上げ&忘年会






一昨日は事務所の忘年会!!
それもはちゃめちゃ楽しかった!!




同じ事務所の
たくまのバースデーお祝い♪








最高の事務所にもありがとう(*^^*)



それではみなさん!
よいお年を\(^^)/









Twitter:youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.いまりさん

コメントありがとう(*^^*)

見てくれたんだー!!ありがとう!!
いい声とか照れる(*/□\*)
でも役者としては嬉しいです!

頑張ります♪



2.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます!

事務所では平成生まれの昭和ボーイって呼ばれてますからね!好きですか!?嬉しい!ありがとうございます♪

いやー本当に久々に集まって、あの番組をやったら一年分のパワーでとてつもないことになりました!!!笑

しっかりと体と心に刻みました!!

ありがとうございました(*^^*)
今年もお世話になりました!!来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!



3.蒼空さん

コメントありがとうございます♪

まぢですか!?嬉しい!見てくれたんですね★

一年ぶりでパワーが溢れすぎてましたねーーー!笑

ホモみたいじゃないですか!?笑

ダンス映像、本当に若くて恥ずかしかったです!笑 素敵でしたー!!!?笑

お気に入りですかーーー??
嬉しい!是非保存してください( ´∀`)笑

今年もお世話になりました!!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!



4.anelaさん

コメントありがとうございます♪

あっanelaさん石川県なんですか!!
雪ふってるんだー!羨ましいけど、寒さがきつそうですねー…

ありがとうございました!
今年一年お世話になりました!!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!



5.いっちゃんさん

コメントありがとうございます(*^^*)

はじめまして!
舞台華アワセ出演させて頂きます♪
思いっきり舞台の上で楽しむので、是非是非お楽しみに!最高の悪役を演じてみせます★

また見に来てください!
そして来年もどうぞ、よろしくお願いいたします★



6.シノンさん

コメントありがとうございます(*^^*)

写真いいですか!?嬉しいです!
いやいや、もっとなってください(*^^*)笑

ドゥーイッと!見てくれたんだー!!嬉しいです!電波にやられたねー(T-T)

でも途中から見れたようでよかった!はちゃめちゃな番組でしたけど、楽しんで頂けたでしょうか!新たな一面嫌じゃなかったかな?笑

俺ら四人すげー仲良しですよー★絆あっぷあっぷ♪

ラスト一日!最後の最後まで楽しみましょう♪

こちらこそ、シノンさんに出会えて感謝です!今年お世話になりました!!来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!