クリスマスAND日々の稽古 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

夜遅くの更新ごめんねー!



メリークリスマスでした!



自宅で軽く
クリスマスパーティーしました!







お腹いっぱい!幸せ!!



Age-global.netのデザイナーさんがEnthenaのデザインを作ってくださり、最高のプレゼントです★








ありがとうございます(*^^*)



たくさんの人に助けられてるなー★
本当に心から感謝!



クリスマスが終わると、まった一気に気合いが上がるというか、年が終わるということで、ビシッとするよね。



こないだ告知させて頂いた舞台「華アワセ」の稽古は日々順調に進んでるよー★



↓↓この三人でコイン一味(悪役)演じます♪お楽しみに!!

左は同じ事務所の市川大貴くん、真ん中は劇団EXEILEの八木将康さん!



とても楽しい稽古場ですよ♪
写真のせちゃおーー!












この写真は姫空木役の飯塚くんが、誕生日の日稽古終わりにみんなでお祝いしました!



とてもいい現場です!



明日も稽古ですが、頑張ってきます★



クリスマスも、終わったし
気合い入れ直して、年明けまで
しっかり走り抜けるぜ!



っしゃー!おやすみ!!



Twitter:@youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.ゆっこさん

コメントありがとうございます(*^^*)

いえいえ~★

そうだよねー!
今年もまた最高の一年を過ごせました!!

そうだよねー!危なかった…笑
今年もしっかり、クリスマス味わいました!次は年越しどうしようかなーつって★

クリスマスパーティー出来ました??
楽しい時間を過ごせたかな??

頑張ります♪

受験受かったのーーーー!?おめでとう\(^^)/俺も嬉しい!!
赤点ひとつ!?気にしない!!笑



2.みーさん

コメントありがとうございます(*^^*)

スカイツリー行ったんだぁ♪いいね!
この時期は緑だったー??

そっかそっか!家で過ごすクリスマスも最高だよ!俺も予定無かったけど、友達二人くらい呼んで、料理豪華にした食事ってかんじでした!でも幸せだった★



3.蒼空さん

コメントありがとうございます(*^^*)

一日あった休日、しっかり満喫しましたよー♪

はい!来年、更なる活躍が出きるよう頑張りますので変わらず応援よろしくねー♪

うーん!シューティングゲームとかスポーツ系が好きですよー★そらさんはー?

嬉しいな~★そうやって言ってくれる人がいるとほんとにやりがいが出ます♪

フォトブック出してもらえるように、もっともっと飛躍しなきゃ♪

そらさんもよいクリスマスを過ごせたかな?



4.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます(*^^*)

メリークリスマスでした!

きれいですよねー♪!?

俺も予定無かったけど、急遽友達呼んで、部屋でクリスマスソング流して、クリスマスっぽいものを食べただけですよー★でもそれでも充分クリスマス味わえて幸せですよねー♪



5.スキンブルシャンクスさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ほんとですよね!もうあちこち綺麗で、大体どこにいてもイルミネーションが見れて幸せな気持ちになります!

お母さんといいですねー!!!
家族と過ごすクリスマスも大好きです!

毎年、自分でケーキ作ってるって、すごいですね!!!!食べてみたいなー★



6.煙さん

コメントありがとうございます(*^^*)

煙さんからのクリスマスカード事務所に届いていて、マネージャーから受けとりました!!すごい嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)

御礼に何か送りますのでお待ちくださーい♪いつもありがとうございます★



7.anelaさん

コメントありがとうございます(*^^*)

イルミネーションは最高の癒しです。
いえいえ~プレゼントだなんて…
ありがとうございます(*^^*)頑張ります!!



8.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ですよねー…実は俺も24日、25日の夜どっちかでも空いてたのは、今年が初めてことで嬉しく思っていました!!クリスマスは今までずっと仕事だったので…

人と繋がってのクリスマスですか!笑
それは友達も、有りの縁ですか?
それとも恋人…??

はい!ゆくゆくは年越しやお正月の番組もでて、休みが本当ない役者になりたいです。

でも今あるこの濃い時間たちに本当に心から感謝しております。

しっかりと最後まで油断せず、来年、最良のスタートがきれるよう精進していきます。
ありがとうございます(*^^*)