くーりーすます | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは!



えっ今年も残り10日ないわけ!?!
早すぎてビックリする!!



年々時がたつのが早くなってるよ!
年々、最良の年を過ごせてるってことかな?



気付いたら、もうすぐクリスマスだし!



行事好きの俺がクリスマスをスルーしかけたし!!笑



こないだのお休みの日に、嫌だから、とりあえずイルミネーション見に回ったよ♪




















癒されて、クリスマスの雰囲気に触れることが出来て幸せでした!!



そして久々に役者のことを忘れて
ゲーセンで遊んだら
純粋に楽しくて良い日だった★





芸人のカツと役者の拓馬!



クリスマスパーティーもしたいー♪
みんなはクリスマスどう過ごしますか?



よし、今日も稽古行ってきます♪








Twitter:youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.anelaさん

コメントありがとうございます★

いえーい!嬉しいです!
ありがとうございます♪あの太陽の写真俺もお気にいりです!!

頑張ります♪



2.RI-REIREOさん

コメントありがとうございます★

お疲れ様です!RI-さん!

わっ!コメントしてくれた!
嬉しいです★ありがとうございます♪
熟読!!書き概がありますー★

パワーが強すぎて、熱すぎてしまうときもありますが…笑
でもそこが武器かなと思っています♪
ありがとうございます!!

いやいやまだまだです!!もっともっともっと忙しくなりたいです!笑
タフボーイなので、まだまだへっちゃらです!

寒さがより厳しくなりましたね…
RI-さんも体調お気をつけてください★
寒さに負けずお仕事頑張ってくださいね♪

はい!マイペースに更新していきます♪笑

嬉しい!!この髪型にしてよかった♪



3.蒼空さん

コメントありがとうございます★

やったーー!ありがとうございます★

キラキラしてるって本当に嬉しい限りです!!

サイン入り写真作っちゃおっかなー!つって!笑

フォトブックとか、作れたら、いいですねー(T-T)

本当にありがとうございます★



4.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます★

そうなんですよ!みんなにスゴい言われます!!笑

そうですよね!RTしながら、みんな絶対なんで?って思ってるんだろうなと思ってました!!笑

そうなんです!今年の始まりに見た早乙女太一さんの舞台が銀河劇場だったのですが、まさかそこに自分が立てるとは光栄です★

はい!芝居にパワーを乗せて客席までしっかり届けられるよう日々鍛錬したいと思います!!

日々いい稽古が出来ております!
その報告もしていくので、見守ってください(´▽`)

どうでしょう!笑
そこはふせておこうかな…笑
すぐバレますが!!

はい!頑張ります♪



5.かりりんmamさん

コメントありがとうございます★

謝らないでくださいよ!笑
読んでてくれたってだけで嬉しいです!

美容室は地元のですよー!
本当ですか!?ありがとうございます♪
お時間がございましたら、是非来てください!!本当に幸せなことです!自分の手でどんどん拡げて行きたいと思っています♪

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。



6.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます★

本当ですか!?嬉しい!!ありがとうございます♪

はい!最後までしっかりと走り抜けて来年もいいスタートがきれるよう油断せず行きます♪

はい!アリスケさんもお気をつけて♪



7.魅優さん

コメントありがとうございます★

いえーい!嬉しい!!ありがとうございます(*^^*)



8.シノンさん

コメントありがとうございます(*^^*)

こうちゃんでいいよー★
いえいえ!全然気にしないでください!

喜んでもらえると俺も嬉しいです♪

待ち受けにしてくれたんだー\(^^)/
めっちゃ、うれしい!よかったー髪の毛切って!!笑

ほんと寒さも益々厳しくなりましたね…
シノンさんもお身体に気を付けて♪
俺も油断せず年内思いっきりお芝居してきます★

はい!早くもっと喜んでもらえるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

はっはっは!朝からコメント見て照れました!稽古頑張ってきます★