打ち上げてW.S | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんにちは★★



WALLOPにて17時から放送中の「ドゥーイッと!」がOPトークだけだけど
YouTubeにUpされたらしいよー(*^^*)



YouTubeでwallop2012って検索すれば
でてきまーす!!



チラッと見てください♪♪



そして先週末は
ドゥーイッと!の撮影が終わり、



ワンクール〈3ヶ月〉の区切りってことで
打ち上げをメンバーとしてきました!








役者についてや番組について
くだらないおバカな話して楽しかった!



銭湯行ったり、カラオケに行ったり
しっかり打ち上がりました♪♪



銭湯大好きです!俺(^O^)
お湯に100秒浸かってられないけど…笑



そしてこないだはある方のワークショップに行き演技を教わってきたよー(*^^*)



誰のかは秘密なんです(>_<)
ごめんねーあせるあせる



楽しいし、勉強になりましたにひひ音譜



久しぶりにおバカなキャラクターの台本で
終わった後気持ちよかったなドキドキ




色々な方に演技などを習ってると
みんなそれぞれの演技論で
目のつけどころが違くて



俺も俺なり演技論持ってるけど
その全ての人が納得するように
たくさん吸収して磨いていきたいなと
思いますチョキ!!!!



またすぐ更新します!!








Twitter:@youth53
佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.ももちさん

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよー♡昔の写真は本当によくてしょっちゅう眺めています!

海外、韓国ドラマですか(*^^*)なんかおすすめあったら教えてくださーい!!
吹き替えなしで見るこだわりですか!
もしかしてももちさん韓国語しゃべれるとか??



2.みきこさん

コメントありがとう(*^^*)

懐かしいでしょーにひひチョキ本当にいい舞台に立たせてもらったって思ってるよー★★本当にいい経験でしたー!!

人間観察かぁ(^O^)俺も仲いい友達とかの観察力は半端じゃないよにひひチョキ同じくそこ気付くか?って言われるし!!

それはどーゆーことだろ?一つのその時ハマっているものにとことんハマるってことかなぁ??



3.miyu miyuさん

いえいえ♡
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよー♪眺めてるとすごい心が動かされます(*^▽^*)
えー失敗かぁニコニコあせるあせるまだないなぁ(゚o゚;
例えばどんなことがあります??やっぱりお酒の席ですかねー??

趣味すごーい女の子ですねドキドキ
めちゃくちゃいいじゃないですかヽ(^0^)ノ
デコったものとか手作り料理とかを
自分の為に作ってもらえた人は
すげー嬉しいですねー(*^^*)
ブログでアクセ見たことありますけど
可愛いですよね♪♪

俺も36時間くらいほしいなといつも思いますーショック!汗汗

いやいや長々と
ありがとうございます(*^^*)



4.由美MARUさん

コメントありがとう(*^^*)

本当に暑いよねー(>_<)とろけそうあせる
かき氷俺も大好き!!ブルーハワイおいしいよねー★★俺はレモン味が好きかなドキドキ

昔の写真はいいよ!やっぱ学生時代の写真とか自分のバカさに笑えてます♪
校内でもたくさん撮ったからねー(^O^)
なんでもない日常も♪



5.†真央†さん

コメントありがとう(*^^*)

テストお疲れ様ー★★
しくったのー??

江戸球で応援(*^▽^*ラブラブ
いいねー♡どうだった??
ちゃんと吹けたかなぁにひひ!?!?
試合はどうだったー??

写真はいいよね♪学生時代の写真とかたくさん残しておくと後々見て楽しいよー★★
カバンにデジカメ?俺もドキドキ
趣味ギターと読書かあニコニコアップアップ俺もアコギ練習中です(>_<)教えてほしいわぁ♪♪

スマホお母さんかぁ…その見たいっていう気持ちだけで嬉しいです(*^▽^*)YouTubeでもUpされたのでチラッと見てくれたら嬉しい♡

声優頑張りまーすラブラブ
ありがとう!!!



6.ねえたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ブンナはトノサマガエルの子供ですね。
ヘビにビクビクしながら生きるカエルの世界を俺が変えてやるという思いを持っている熱いカエルです!割れた、しいの木のてっぺんにはヘビがいない、餌になる生き物がたくさんいると天国があると信じて皆が止めるの無視してテッペンに登ります。がそこは鳶の餌ぐらで更なる厳しい世界を目にし、命の大切さ、今ある世界が一番の天国だということを弱肉強食の世界で表現するというものです!

うわっ(゚o゚;長くなっちゃった(>_<)ごめんなさい…可愛いですか(*^^*)嬉しいラブラブ

まるで役者、映画評論家ですね(*^▽^*)すごい!俺もねえたろうさん評論できるくらいにメインで映画に出なければ(>_<)♡

探偵だったんですか??すげー!
知り合いの中で初めての探偵さんです!
色々聞きたいですわー★★

そうですね!役柄に合わせて髪型を決めれるので長いと便利ですが、この季節にこの髪は暑いですねー(^-^;ねえたろうさんは男は、短髪派ですか?長髪派ですか?

声優情報解禁になったら
ブログにて報告しまーすラブラブ
ありがとうございます!



7.CREAさん

コメントありがとうございます(*^^*)

そしてこないだ「ドゥーイッと!」を
見にご来場いただきありがとうございましたー!!!
たのしんでもらえたなら良かったです!

写真ないんですか??写真嫌いとか(>_<)?

趣味イベントに行くことっていいじゃないですかヽ(^0^)ノ俺もいきたいですラブラブ



8.ののたんさん

コメントありがとうございます(*^^*)

昔の写真恥ずかしいですかにひひ!?もしかしてののたんさんもおバカやってました??笑
そうなんです!昔の自分に励まされたり、見てて笑顔や涙が出たりしますニコニコアップ
だから俺は未来の自分が今の自分を見て励まされるくらい今を精一杯生きたいと思っていますヽ(^0^)ノ

趣味釣りですか!?小学生以来やってないなー(>_<)どこに釣りに行くんですか?久々に俺も釣りやりたいドキドキドキドキ

声をかけられたり、みんなでボーッと待ってる時間暖かいですよね♡釣れたときのみんなではしゃぐ感じも大好きです!
あー釣りやりたくなってきた♪♪笑
100%力振り絞って全てのこと楽しみますドキドキ