浸ってしまったよ | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

7月って響きだけでドキドキワクワクな
佐藤宏一です!!



もうだいぶ暑くて水に入りてぇって
思う日々が続いてきたねー(^O^)



みんな海やプールのご予定は??



俺??
俺はまだないけど必ず行きますよ♪



今日ね、家にずーっと現像してなかった
使い捨てカメラがでてきて、
時間があったから現像してみた(*^^*)




そしたら去年の2月頃の写真だった!



学生時代最後の舞台
「ブンナよ木からおりてこい」の
写真だった!



懐かしいラブラブラブラブ
自分は主役ブンナ役をやらせてもらいまして、まぁ色々な苦難あったねー(゚o゚;









んでその写真を見てたら
アルバム見たくなって
アルバム見てた(^O^)



もう、俺のバカさ俺の周りのバカさに
ニヤニヤしながら1人で見てたにひひあせる




自分の人生だけどこの写真の人生すげー楽しそうって思ったニコニコアップアップ



まぁ日々ずーっと
めっちゃ楽しんでるからね音譜



負けず嫌いな俺は人生の楽しさも
負けたくないっすからチョキ!!









写真って本当にいいね♪
昔から写真好きだから無駄に撮っといて良かった★★



これからも写真いっぱい撮ろう!



んで現像してーアルバムにしてー
それ見てー1人でにやけますヽ(^0^)ノ笑
思い出に浸ってしまいますラブラブ



これ俺の趣味の一つです★★



あっみんなの趣味教えてよーひらめき電球ひらめき電球



今月、声優の収録もあるし、
役者としてのチャンスを掴めるよう
いつもどおり気合いいれていきまっす♡





まず明日は「ドゥーイッと!」








Twitter:@youth53
佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.ねえたろうさん

コメントありがとうございます!

今は痩せたって言われるんですよ?
だけどティーンコートを久しぶりに
見たら自分だいぶ顔が膨らんでましたしょぼん
髪は人生で一番長いですね(>_<)
ねえたろうさんは髪どうしたらいいと
思いますかー??

手品のトーク力はなんとも言えないけど
そっちのトーク力はお任せくださいべーっだ!音譜つってにひひアップ

「ドゥーイッと!」見てくれて嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)



2.miyu miyuさん

コメントありがとうございます(*^^*)

いえいえ☆こちらこそいつもコメント嬉しいです(>_<)ありがとうございますラブラブ

俺はコメントしてくれる人、応援してくれる人、コメント返しを楽しみにしてる人みーんな大切にしたいし、まだ数件なんだから返せない量じゃないんだから返さないと(^O^)

これからよろしくお願いします!!



3.丸山さん

コメントありがとう(^O^)!!

いえいえ☆バンバン、チェックしてくださいなー♪♪ダンス頑張れにひひチョキ



4.ぴろさん

コメントありがとうございます(*^^*)

もらった自分はその100倍嬉しいですラブラブ
載せて喜んでもらえたら更に嬉しいですからねーヽ(^0^)ノ

はい!!載せれるんだったらバンバン載せますよ☆てかはしゃいで載せたくなる男なのでべーっだ!あせるあせる