はじめました! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


こんばんは!



いやー寒い(>_<)



なんかこの1月は26年ぶりの
記録的な寒さらしいねショック!ひらめき電球



今のところ風邪ひく気配はないけど
インフルエンザも流行ってるみたいだし
気をつけよう叫び!!



みんなも気をつけてー(^o^)



そして今日のご報告は
GREEさんのほうで公式ブログを
やらせて頂くことになりました!



こちらのブログもこれからも
変わらず続けて行きますが



GREEのほうも
どうぞよろしくお願いします(^o^)!



っていう報告でしたにひひチョキ



まだまだ修業の身ですが
そんな俺を応援してくれる
みんなを本当に心より
感謝してます!!!!



これからもよろしくお願いします!



いやー幸せ者だぜ俺にひひチョキ








佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.ねえたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ボロボロになりますよ(:_;)

アドバイスありがとうございます!

そうですね!日々成長できるように自分なりの反省会など大事にしています☆

宿命かぁニコニコかっこいいですね(≧∀≦)
いっぱい苦しみを経験して糧にしたいと思いますラブラブ

ありがとうございます☆



2.maNamiさん

コメントありがとう(^o^)

まぢですか?!照れますわにひひ
ありがとう!!

お互い頑張ろうラブラブ

でしょーー(*⌒▽⌒*)笑



3.ゾロさん

コメントありがとうございます☆

プルプルが一番だよー(T_T)お肌をすごい綺麗したいですわー叫びあせる

負けず嫌いいいですねー☆

ありがとうございますチョキ!!



4.かおりママさん

こんばんは!
コメントありがとうございますにひひチョキ

はい!気をつけます(*⌒▽⌒*)

いえいえ!コメント頂けることが嬉しいのでコメントのお返ししたいと思ってやってることなので全然大変じゃないですよ!

はい!前進します!



5.みきこさん

コメントありがとう(^o^)

いやー時間があるのなら眠りたいけど
時間がなくてもね!でも俺はこの忙しい日がずぅっと続いてくれれば幸せなのになと思うよー(:_;)
はっはっは!ケア頑張ります!

ありがとう(^o^)
お気持ち嬉しいですニコニコ音譜



6.よしのぶさん

お疲れ様でした!
コメントありがとう(^o^)

また一緒にお仕事したいですね!
お互い頑張ろう(≧∀≦)

おう!待ってるよにひひチョキ