撮影終了 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


またまた、更新に遅れてしまった(T_T)



いやーこの3日間幸せな忙しさで
めちゃくちゃ寝不足で
お肌がやばいよーー(T_T)



くまとか毛穴とかニキビが…









ちゅーことでパックドキドキ



今、少しプルプルです(*⌒▽⌒*)



そして今日で3日間撮影したドラマも
オールアップしました音譜



ドラマ「ティーンコート」第七話!
男子生徒・須藤役として
出演させて頂いてます!









また近くなったら宣伝させて
いただきますねーー!




いやーとても楽しむことが出来ましたが
自分に納得いってない(T_T)




本当に未熟すぎて
トホホと自分では感じた(T_T)




でも上をめざし日々上昇ー!




鬼の負けず嫌いの佐藤宏一!



悔しさでさっきまで自分に
イライラしましたわ!!



でもたくさん反省会したので
今は眠さとやる気で
ハイテンションにひひチョキ



でも寝ないとお肌が…笑



ということでおやすみドキドキ



明日もみんないい一日になりますようありがとうございます(*^^*)









佐藤宏一




〈コメント返し〉

1.みきこさん

コメントありがとう(*^^*)
綺麗でしょう??これに花火もついてたからもっと綺麗だったよードキドキ
お店にバースデーソング流れて
ちょっと恥ずかしかったけど
めっちゃ嬉かったぁ(^o^)

ヤンキーじゃないよー(≧∀≦)
めっちゃ格好いいでしょ☆
俺、赤が好きだから尚更です♪



2.はなえさん

コメントありがとう(*^^*)

本当に幸福者ですわ!感謝しかない☆

雪見た目は綺麗だけど
大変な面もたくさんあるよねー(T_T)

雪掻きファイトです!!



3.♪Koju♪さん

コメントありがとうございます☆

いやーほんまに嬉しかったです(>_<)
ありがとうございます☆
来月待っててくださいね!?



4.☆りな☆さん

コメントありがとう(*^^*)

俺は常に幸せだよ!
羨ましい??
でも幸せってのは人間の心が
作り出すものだから
今ある状況を幸せって思える心を持てれば
みんな幸せなんだよーラブラブ

ありがとう!



5.ねえたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

本当に暖かいです♪感謝しかないですドキドキ

スカジャンいいですよねーラブラブ

左利きですよー!!ねえたろうさんも左利きなんだぁ☆奇遇ですね(≧∀≦)笑

ラッキーセブン見ていただき
ありがとうございます!
あの難易度でわかったのが凄い!
ありがとうございます☆

そうですよね(^o^)一つ一つ大事に次の撮影も頑張りますのでよかったら見てください(>_<)


6.煙さん

コメントありがとうございます☆

いやいや一つ一つのコメント大事に読ませていただいているので忘れるはずがない(*⌒▽⌒*)!

いやいやこちらこそありがとうございます☆



7.有沢祐輔さん

コメント、お祝いの言葉ありがとうございます☆

がんばんべ!!

渾身のパラグライダー
しかといただきました!わら



8.ねえたろうさん

大丈夫ですよー(^o^)
ワイルドセブンも面白いですし(*⌒▽⌒*)



9.ポポちゃん★!!さん

コメントありがとう(*^^*)

いやー本当に幸せ者だぁと
思いましたよーラブラブ!!!

ありがとう!
頑張ったよんドキドキ