誕生日 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんは!



ドラマ
「ラッキーセブン」見ていただいた方
ありがとうございます(*^^*)



エンドロールには名前
あったけど
どこにいるかわからなかったなどと



メールやメッセージ
いただきましたが



実際あんま映ってなかったことに
ショック受けましたが



ドラマじたいを楽しんでいただければ
俺はみてもらってよかったなと
思います!!



自分は見れてないので
どれくらい
映ってたかわからないけど…



とにかく
ありがとうございます(*^^*)



またでるとき宣伝させて
いただきます!!



そして今日1月17日
いいなの日は



佐藤宏一
誕生日でした(^o^)



全然実感なくて
忘れかけてたよニコニコ汗



メールやメッセージ
ありがとうございます(*^^*)



本当に嬉しいねドキドキ



21歳になった佐藤宏一も
どうぞよろしくお願いします!



いいと言われる21歳になる!



21になっても青春だぜいラブラブ!



わっしょいラブラブ







佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.CREAさん

コメントありがとうございます☆

デビューになるのかな?
役つきではありますが…
二話以降はでないです!
また次の出演はセリフあるので
また宣伝するんで見てくださいね(^o^)



2.☆りな☆さん

コメントありがとうございます☆

なんかちょっとしか
映ってなかったようで
ごめんね(T_T)

見つけられたかなしょぼんはてなマーク



3.ねえたろうさん

コメントありがとうございます☆

見てくださりありがとうございますドキドキ

月9じたいを楽しんでいただければ
なによりです(^o^)

次もよろしくお願いします!



4.RIKさん

コメントありがとうございます☆

仕事終わって見れたかな?
そしてわかったかな?



5.misaさん

コメントありがとうございます!

見つかったかな?笑

見つからなかったら
ごめんなさい!
まぁそれより月9じたいは
おもしろいと思うので
楽しんでいただければなによりです。



6.ゾロさん

コメントありがとうございます!

わからなかったかもですよね(>_<)
でもドラマじたいを楽しんでいただければなによりです(>_<)

プレゼントもおくってもらい
嬉しかったですラブラブ!!!!!

ありがとう!!!!



7.みきこさん

コメントありがとうございます(*^^*)

そう言って貰えると有り難い(>_<)
どこにいるかわからなくても
ドラマじたいを楽しんでいただければ

わざわざありがとう(≧∀≦)