16日月曜日は! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


おはよござます(^o^)!



もう今年も残り350日叫び!!



日がたつのは
本当に早い(>_<)笑



はい。



さてさて明日16日
月曜日夜9時8chにて
ラッキーセブン第一話!



セリフはありませんが
アクションをやってますので
よかったら見てください!



俺を見つけてほしいなつってにひひチョキ



あんなにガッツリ、アクションを
映像でやらせて頂いたのは
はじめてだったので
とても自分なりに楽しみです!



俺は学生時代から
アクション好きだから
尚更楽しみですラブラブ!!!



今は忘年会に引き続き
新年会シーズンですが
飲み過ぎには注意しましょう!



俺も新年会行きたいなつってむっ



でもそんなことより
役者としての修行です!!



頑張りますわ(≧∀≦)笑









佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.ポポちゃん★!!さん

コメントありがとう(≧∀≦)

ありがとうございます☆

っていっても次は月末かなニコニコ汗

頑張りまーす(^o^)



2.みきこさん

コメントありがとう(≧∀≦)

で寝れるんだったら
すぐ寝ますわっショック!!!

本当に感謝していますよ!!
でももっともっと頑張らなければ。
いやー老けてるとよく言われるけど…

違いますよー(>_<)
勉強ですよ!!



3.♪KOJU♪さん

コメントありがとうございます☆
とおっ!!

まぢっすかラブラブ!!!

今度ガッツリ聞かせてくださいラブラブ



4.ねえたろうさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^^*)

そうですね!逆もあり得ますからねチョキ
自分で納得いかなくてもみたいな(^o^)
頑張ります(^_-)☆

ブラック俺も好きですドキドキ
最後に見ようと思っています音譜
出演できたら嬉しいですねラブラブ
頑張りますぜい!!!

はい!ありがとうございます☆



5.☆りな☆さん

コメントありがとう(≧∀≦)
頑張ります(*^^*)



6.りえどーるさん

こんにちは!

初コメントありがとうございます☆

はっはっは!笑
よっしゃーーー!

ありがとうございます☆
咲かせます!



7.RIKさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます☆
そうなんだぁ(≧∀≦)

はい!一つ一つ大事に
頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!



8.みーさん

コメントありがとうございます☆

パワフルでしたか?笑
明日放送ですね!

頑張ります(*^^*)