慣れない新生活のせいで、

突然ピアスアレルギーに。

詳しくは「腕まくりをしつつ。」でね。

 

ネックレスも指輪も興味がなくて、

唯一つけるのがピアスなので、

ピアスに対する愛情が強いのよ。

 

ピアスがつけられなくなって、

あああ、めそめそぐすぐす。

 

とはならず。

 

「ピアスがだめなら

 イヤーフックがあるじゃない?」

と、わたしのなかの開拓精神こと、

マリーアントワネットが囁いて

(暑さのせいで意識がやや朦朧)。

気づいたら材料を買い込み、

せっせと作り始める日々。

愛用していたピアスのパーツを

イヤーフックにつけかえたり、

好きなチャームをつけたりと、

ああもうたすけて止まらない。

勢いあまってかんざしまで。

いかにも和風〜というかんざしが

好きじゃなかったので、これでもう無敵。

あははははー(猛暑のせいで言動が)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

娘に勧められて見始めた「高嶺の花」。

唄っていない峯田さんは、

毒性が強いのに愛らしいのね。

 

見ているうち「やまとなでしこ」を

思いだしたのよ(じゅっ18年前?)。

今だったら桜子の配役は、

石原さとみさんなのかなぁと。

欧介さん、かっこよかったよね。

(置いてきぼりの方ごめんなさい)

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。生ビール

いつもいいね+コメントありがとう。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

〜ここから追伸+私信〜

早速のコメントにコメント返し(親切丁寧)。

しゅんママ、つけたらこんな感じ。

誰か首のしわ、加工しておいて。。。