東京新聞さん+中日新聞さんで

連載中の「思春期ブギ」。

朝の準備にようやく慣れてきて、

最近は4時半起きから5時起きに

(それでも本音を言うとつらい)。

 

みなさんは新しい環境に慣れた?

どうかむりしないでね

(って、わたしが言うと説得力ゼロ)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

今回の豪雨の被災地でもある

広島県安芸郡での講演が12月に開催決定。

 

わたしになにができるかわからないけれど、

被災地からのご依頼は、

優先的に受けていこうと思って。

 

しんどくてしんどくて

どうしようもないときでも、

なんとか立ち上がれますように。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

師匠でもある明橋大二先生の

出版記念イベント詳細こちら。

「育てにくい子」と悩んでいませんか?

参加者のみなさまが、

「ははー。そうなのね!」とか、

「よーし。なんとかなる!」

と思えるように腕まくりするからね。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

今から取材のため、大好きな静岡へ。

待ってて、もりおかさん+ひぐちさん。

 

ではまたね。OK

いつもいいね+コメントありがとう。