今日はいろいろあって、

 

●【緊急事態】恐怖の物体を発見

 

●【緊急事態2】裏運気って恐ろしや

 

で報告したけど、

 

ここまでは、小さなことの連続だった

 

 

おいで で、

 

寝ちゃった後に、

メガトン級の大災難

起きてしまいました !! 笑い泣き

 

 

まさにやらかしたよぉ!!ガーン

 

 

 

夕方、母 おばあちゃん が電話で

 「明日、食事しよう」

と誘ってきたのですが、

そのときはまだ、行き先が決まりませんでした。

 

母がその電話をしてきたとき

父が寝てしまってたので、大あくび

 

「父が起きたら電話 スマホ する」

 

という約束で電話を切りました。

 

 

そのあと、

僕はうっかり寝ちゃったんです 大あくびふとん1

 

最近はお医者さん 病院 の指示で、

睡眠薬 薬 を早めに飲んでるのです

 

したら、寝ちゃった ふとん1ふとん3zzz

 

 

完全に寝てました よだれzzz

 

 

するとしばらくして・・・

 

 

 

ガタ、ガタ、ガタンびっくりマーク

 

 

 

飛び起きたね 目ロケット花火

 

 

同時に声がした

 

 

『スイカツリーびっくりマーク

大丈夫かびっくりマーク

 

 

おじいちゃん 父の声

 

 

 

はぁ ウエディングケーキ!?アセアセ

 

 

 

なんで、父がここに !?ドクロ

 

 

 

さっきの

  「明日、食事しよう」

という電話の後、

僕に電話 スマホ をしたらしい。

 

でも、

 

固定電話に電話しても

スマホ スマホ に電話しても

全然電話に出なかったんだって 滝汗

 

 

今日は裏運気よ もやもや魂ガーン

 

寝床の電話の子機が外れてて、

電池がなくなっていた ドクロ十字架

 

スマホ スマホ はそもそも枕元に置いてないボク

 

しかも、睡眠薬のんでるので

ボクは完全にスヤスヤ zzz ふとん1ふとん3

 

 

両親はあわてて、僕の家に向かったと。車

 

自動車 車 の中で、

兄の家にも電話したらしい。

義理の姉 お母さん が心配して電話くれていた。

当然、それにも全く気づいてなかった 滝汗爆弾

 

 

それで玄関をこじ開けて、

入ってきたらしい。

 

 

 

 

僕の家の中は、まさに荒野よ 秘密秘密

 

荒野行動よ 炎もやもや

 

 

 

部屋の中は荒れ放題で、もやもや魂ドクロ爆弾

足の踏み場もない。

 

というか、

僕しか「歩いて良い場所」を知らない ニヤニヤ

 

まさにゴミ屋敷

迷路ですわ おばけくん宇宙人くん恐竜くん

 

そんな部屋を、

父に見られてしまった チーン銃 十字架

 

 

もう最低だよ,今日~~~~タラーアセアセアセアセ

 

なんなの、裏運気って

なんなの ??

 

 

怒られは、しなかったけどねぇ 泣くうさぎ

 

それだけが救いよ お願い

 

みなさんも、

裏運気の日には

どうぞお気をつけ下さい 滝汗