今日の2投目です。

 

だってさ、

アレで終わらなかったんだよ。真顔

 

ゲッターズ飯田の占いによると、

今日の僕は裏運気なんだってさ~ えーん

 

 

 

まぁたしかに今日も、

悪いこと、いろいろあったさ ゲッソリ

 

 

先に書いた、

「大学芋発見伝」

も、その一つだったし ガーン

 

 

この大学芋

怖くて食えんよ ドクロ

 

 

というか、

毎日なにかしら、やってるよね、ボク 泣くうさぎ

 

 

 

あのあと、夕飯を買うついでに、

例のコンビニに行ったんですよ。ランニング

あの子のコンビニ ラブラブ

 

 

今日はあの子 お母さん が居る時間帯を狙って 銃

 

 

コンビニに着きましたわ。

 

 

あの子 お母さん 、居ましたわ。

 

 

・・・ ところが、

 

レジに向かった時は

あの子は裏に引っ込んでしまってた 目

 

レジは中東系の外人さんでございました。汗うさぎ

 

まぁ、

外人さんだからって差別はしないけどね。昇天

 

でもまぁ、

あの子の方が良かったよね。怒り

 

タイミング悪る ブー

 

やっぱ裏運気 ドクロ十字架

 

 

せっかく来たのに。チーン

 

 

・・・で、

中東系の外人さん、

 

 

ハシ 割り箸 を入れ忘れやがってくれました ショボーン

 

さすがは裏運気 ドクロ十字架

 

 

 

買ったのは有名店ブランドのラーメン ラーメン

 

 

今日も寒いからね 雪だるま

 

暖かい 炎 の食べたいよね~ チュー

 

 

 

 

 

暖めようと思ったら、

 

 

冷やし 雪の結晶雪の結晶 カキ氷つけ麺だった ゲロー

 

 

 

こんにゃろめ ! 猫

 

 

 

何で冷やし カキ氷 買うかな?

 

今日の気温、何度だと思ってる 雪だるま

 

というか、なんで冷やしを売ってるの!?

今時 ムカムカ??アセアセ

 

 

 

え~い ムカムカ!!

 

暖めちゃえばいいや ムカムカ!! グラサン

 

ゴーイング・マイウエイだぜ ニヤニヤ

 

 

 

・・・てんで、

 

電子レンジで

チーン ピリピリ

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

耐熱容器じゃないんかい !?アセアセ 笑い泣き

 

モレモレよ ハッ拍手

 

 

やってしまった ゲラゲラ 笑うしかない

 

 

裏運気の日って、怖いわ~ もやもや魂